こんにちはおねがい
訪問ありがとうございますおねがい


月曜日です!
憂鬱な月曜日ですえーん

が!しかーし

夢で
あべちゃんにご出演を頂き
中学時代一緒の中学に通うことができたので←夢でね

めちゃんこ幸せな月曜日の朝を迎えることができました

感無量です。。

おかげで
仕事なんぞ二の次で←おい!

ニタニタしながら過ごしておりました←


昨日はスノのDVDをみていて←いつも通り

キッシンはやっぱり
ファンを殺◯にかかってんなと思いながら
リピート……


でも、私がもってるのは初回限定盤だけなので
やっぱり通常盤も買おうかな。。。

あのあべちゃんを堪能するためだけに
買うのもありかな?!







なーんて




午後もこのまま頭の中はお花畑でしょう←やめなさいよ



ではでは~ラブ

そういえば


 

 

ananの表紙

SnowManみたいですよ〜ラブラブ


素肌にスーツグリーンハートグリーンハートグリーンハートくふふふふ

妄想が広がるばかりです✨