こんにちはおねがい

訪問ありがとうございますおねがい



えー

SnowManの新曲グリーンハートグリーンハート


LOVETRIGGERですが……


やっぱりカレンダーがついてくるとのことなので

同時購入しようと思っておりますラブラブラブラブ



きゃーーーグリーンハートグリーンハート


了解をもらいました!!!

息子ちゃんに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2つ返事で

いいよーって笑笑笑笑




 



 

 やっぱりカレンダー欲しい!!!

あべちゃんみたい!!!

あべちゃんと一年過ごしたい!!!!





ってことでポチッラブラブラブ





んで

ドームツアーのDVDですが


やっぱり通常盤も買おうかなー…

マルチアングルのキッシンが素晴らしい

…ぐふふふふふ



だめだ

ニヤニヤがとまらないー

あれって

18禁????????笑笑笑笑


良かった

おばさんで笑笑笑笑



家族いる時には見れませんねー……


そっか

エ◯本を隠す男の人の心理と一緒か笑笑笑笑






やっぱり買おうかな