こんにちはおねがい
訪問ありがとうございます😊


仕事中も口ずさんでしまっているのは
こちらおねがいおねがい

はぁ
かわいいラブラブ
曲もポップで口ずさみやすいし
曲も!かわいい!!
声は最高!!
踊りもかわいい!!

総じて最高です爆笑爆笑爆笑

こーじを離さないっグリーンハートグリーンハートグリーンハート

あーーーーーーグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグラサングラサングラサングラサン


なんてかわいい人なんだラブラブ


Gotcha!!!

年末配信のゆり組も最高でしたけどね爆笑爆笑
しょーたを離さないハートハート
うふふ



そうそう。

cry outの
ディジディジディジ
ディジディジディジ
のあべちゃんが
他のところはめっちゃかっこいいのに
ここはかわいくできるあべちゃんが


好きすぎて最高ラブラブラブ


はぁ。。。。
ため息しか出ない。。。

困ったな~かわいくて…………








あ。めっちゃどーでもいいことなんですけど
うちのパパに
身長何センチなんだっけ?と聞いてみたら
まさかのあべちゃんと同じだった………
ほぉ〜ラブラブ
とすぐに脳内変換しましたとさっ笑笑笑笑
ありがとうパパと。一応お礼をのべさせていただきます。。




ではではー