こんにちは〜

訪問ありがとうございます


実は先日

結婚記念日を迎えまして………


14年目に突入しましたーあざっす

あざっす??

どうなんだ??

なんか最近微妙な感じもありますが😅

本当にね

一緒にいてつまんなくなったら

それはもう時間のむだだ

とまで思ってしまうので…………


まぁいいか




そんで



美味しい料理に

美味しい日本酒を頂きました😊



ちなみに日本酒の写真は

どれも一緒になってしまうので

ないんですけど


今までのんだことのない日本酒を選びました。


 十水 とみず

まあまぁすっきりタイプだったかな〜

でも花開くかんじの呑み口でしたおねがいおねがい


 

 



 

 


 鯉川 別嬪


 

 

これは

すっきりすっきりでした

呑んだことすら分からないくらい笑←おいおい

美味しかったっすな〜ラブラブ




 

 


 

 

今回は呑んでませんが

すっきりタイプがお好きな方は

この裏雅山流オススメですよラブラブラブラブ








美味しかったな〜おねがいおねがいおねがいおねがい日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒