こんにちは😃

訪問ありがとうございます✨


SnowMan

それスノダブルダッチ


見ました


皆様見ました?

まだティーバで見れますので

見ていない方は見てみて下さいね





涙がとまりません


スノのみんなが


本当に

素敵すぎて

ドームツアー

新曲

ドラマ

それぞれの仕事

その合間での

ダブルダッチ練習


どんだけなのよ



そして本番


悔しい

悔しいね


それだけダブルダッチが難しいってことなんだろうね



あぁ

本当に成功してたら

一位取れてたかも


すごいよ

SnowMan


すごい



これからも応援したい



どんどんCMもなくなっていって

大変なときで

事務所ー!!!!!


変えなきゃだめよ!!!

もっと変えなきゃ!!!! 



お願いだから

パフォーマーたちのために対応してくれーーーーー!








ではでは









 まだちょっとあって🤏








私が一番涙したのは

リーダーのひーくんか

この9人で過ごせる時間は永遠ではないといった

なんか多分事務所を辞めていった人や

グループの形が変わっていったのを

考えていて

多分ひーくんも

心配?してるわけじゃないかもだけど

メンバーを大事にしてるから

これから先そういうことが起きないとも限らない

かもしれない


メンバーが決めたことなら

メンバーが大事だから


いや

考えすぎですよ

本当に

ただの考えすぎ


でもなんかどきっとしちゃって

不安に少しなりました


ごめんなさい


ごめんなさいね


ではでは