こんにちは😃

訪問ありがとうございます✨


IMP.



2ndSingle!!!

IMP.

すごい短いスパンででのリリースおねがい


そしてこのタイミング!!


…タッキーよ

やるなおぬしグラサングラサン


でも

なぜに2ndSingleで

グループ名??笑笑笑




ダンスと歌と楽しみですねラブ



でも

なんというか

じぐひらがまた具体的に活動しないのは

やっぱり

岸さんを待っているのかな?

と思ってしまいます


あ。。ちなみにまだファンクラブには

入っておりません


岸さんが合流したときに

ばばーんと私も入って会員数に貢献しようかと

もくろんでおりますグラサン



どちらにしても

本格的な活動が楽しみですね〜ラブラブラブ




ではでは