こんにちはおねがい

訪問ありがとうございますおねがい



コンサートレポは、参戦したあとすぐ書いたものですがらコンサート中に海ちゃんが

ネタバレに関してすごく嫌そうだったので

辞めていたものですてへぺろ


でも

もうDVDも出るし

世の中にはレポが溢れかえってるしってことで

もう解禁でいいかしら??????



ま。

誰も私のレポなんて、待ってないと思うので

自己満足ですが

のせておきます〜ラブラブ





当時のものを修正せずのせますね

興奮しながら書いていたのを覚えております

誤字脱字もあるでしょうし

読んでて変なところもあるかもしれませんが

釈して下さいませ照れ




ではでは~






ピース♡セトリ①

OP
1.My LoveSONG
…海ちゃんのパートの♫栞〜
が、やけにセクシーに感じて、大好きな所でふ💛💛💛
2Magicオブらぶ
これ、初回Aのなのよね😅
知らなかったやつが早速きてしまいました💦💦
3 こいわずらい!!
確かメインから…移動してって奥のステージで披露してたような〜
からの〜
4恋降る月夜!!!!💓💓💓
2曲連続で5人の時ので、も~泣きそうでした💛🖤💛🖤

ここでちょっと映像


5 静寂のパレード
ステージからみて、右がれんれん
左が海ちゃんでトロッコに乗ってアリーナのところを通る🖤🖤🖤
向こう側を双眼鏡でみてたら、子供にれん君きたよ!!と怒られる母😅😅

6 ザッツエンターテイメント
メインステージに戻って披露!!
7 ビーティングハート!!!
ここで!!!!!!
まさかの!!!!
…ちなみに最初の紫耀くんパートは…れんれん🖤
後半のは海ちゃん💛💛💛
ここも歓声多かったよ〜💓💓
8 リカラー
メインステージの二階?で
映像を使いながらパフォーマンス💛🖤💛🖤
ステージからみて左がれんれん🖤右が海ちゃん💛💛
海ちゃんがセクシーすぎて
発狂しそうになりました笑
前からいい曲だなとは思ったけど、更にすきになりました💛💛💛
9 ファンクイットアップ
これ、聞いたことはあるけどあんまりちゃんと聞いてなかったな〜
と、反省しながら聞いてました…
うる覚えだけどスタンドの二階席のところを通っていったような…

10 愛を伝えましょう
これも、あんまりちゃんと聞いてなかったやつーー😭😭
子供に、これ知らないと言われ、ママもと返事をしました💦💦


11 君に届け
これのアリトロで海ちゃんがめっちゃ近くにきたんじゃなかったかしら💛💛💛💛💛💛
も〜もはや曲なんか耳に入らないくらい、海ちゃんに魂を持っていかれている最中です💛💛💛💛笑笑笑笑
なので、ステージからみて右が海ちゃん💛
左がれんれん🖤
12 SUPERDUper クレイジー
これも引き続きアリトロ…で…今度は…れんれんが来たような気がする。。。
でも、もはや昇天後なのでよくわかってない私😅😅


13 愛は味方さ
奥のステージから、メインに移動してきたけど、これ流れた瞬間の歓声がすごくて
???な私でした…
このあとMCなんだけど
この曲の事を二人は言ってたみたい😅
もっともっと歓声がくるんじゃないかと思ってたのにってことで
若干海人さんがキレ気味でした笑笑笑

MC

14 中央ステージが丸くて少しケーキみたいに高さが高くなったところで
そのまま座って聞いて下さい〜と
二人も腰かけながら

話をしようよです💛🖤💛🖤
最初は離れて座ってたけど、
海ちゃんがれんれんの隣にきて
二人して見つめあいながら、歌う一幕もあったり…

最後は🖤いい曲だね
💛誰が作ったと思う?
💛おれ!
🖤うるさいわ
ってきなことをいってました〜💓💓💓

15 彩り!!!
ここで!!!彩り〜〜〜💛💛💛
海ちゃんのめちゃくちゃかわいい声が〜生で聞けて二度目の昇天でした笑笑笑
…たしか中央ステージ…じゃなくて、奥のステージだったかな…
双眼鏡で頑張ってみてたような…
 
16 7メン侍さんたち
…なんか一人すごい金髪の子がいて
その子のダンスが、この間の
仮面舞踏会のエクスタシー部分のあの振りつけしてたんだけど
やけに………
リアルな感じで…………
変に見とれてしまいました笑笑
誰なんだろうか………


17 はい!!!!
ここで💓💓💓💓💓海ちゃんのソロ〜〜〜〜〜💛💛💛💛💛💛💛
メインステージで、バンドスタイルで、スタンドマイク〜💛💛💛💛💛💛
生歌海人〜〜〜〜〜やばいやばいやばいやばい💛💛💛💛
ニタニタが止まらず
三度目の昇天笑笑笑
今でも息子が、あの海人くんかっこよかったな と
上から目線で褒めております笑笑笑

18 キスアンドキル
これも知らない〜!!!
そして昇天後全然現実世界に戻ってこれず
…記憶ニゴザイマセン🙇🙇
…あー。。いや。確か中央ステージで何やらいやらしいかんじの照明だったかな…

19 TLconnection
この曲、自分が予想してた感じのパフォーマンスになってて
自分が気持ち悪くなったやつだわ😅😅
中央ステージが結構高くあがって、上から布?赤くてちょっと透けてる感じの布と、ライトが細い線で上からぴーっとなってるなかでのパフォーマンスで
痺れた〜💛🖤💛🖤
これもため息ものでした💛🖤💛


20きみいろ
れんれん…ごめんよ🖤
素敵だったのは覚えているんだけど
まだこっちの世界に戻りきれてないから、あんまり………
れん担に殺されるな笑笑笑

21名もなきエキストラ
これは…奥のステージか、中央ステージか…
この曲なんか本当に切なくなっちゃって…曲調は明るい感じなんだけど、歌詞を聞いてるとさ。。。
キンプリちゃんが主人公の台本の中の私は、きっと名もなきエキストラにもなれてないんだろうな
そりゃそうだけど…
悲しいわ
なーんて一人で涙した私でした😭😭

22 TOGETHER WE STAND
ピースの通常版のやつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やっぱりチェック必要でした😅

23 CHASE IT DOWN!!!
これも予想してた感じのやつで
自分が気持ち悪くなったやつ笑笑笑
メインステージで
花火?しゃーしゃーでたり
火がぼーぼーなったりしながら
(語彙力〜笑)
めちゃくちゃばっちばっちに踊る🖤💛れんかい🖤💛
これこれ!!こーゆーの〜と発狂笑笑
ちなみに最後爆発音が
すごいから子供、椅子から落ちない様に注意!笑

24    
はい。
いちばんです。。

あのいちばんです。
ダンサーさんたちも同じです
ばっちばっちにメインステージで踊って下さいました😭😭😭
涙必須です😭😭😭


25
二人からのメッセージ
まずは海人💛💛
…すごい全文のせてる人もいるみたいだから、見てみて!
私がぐっときて、覚えてるところは「とにかく二人ですごく話し合って話し合って、どうやって愛を伝えていくか、守っていくか考えた。
今回のツアーは本当に自信をもてる仕上がりになってる。
これからもいろんな曲を届いていきたいと思ってる。
これからもついてきて下さい!」

てきな感じのニュアンスのやつだったかな。。
涙流しながら
一生ついてく!!と
誓うよね。そりゃ💛💛

れんれんは🖤
…またれん担の人から刺されちゃいそうだけど笑
「いやー楽しかった!
みんなは?楽しかった?
海人は??(うん)
それ聞けてよかった〜」
って言ってたれんれんが最高に
いいやつ過ぎて泣いたわ😭😭
…他にも言ってたような気がしますが…
…どうかれん担さん…ゆるしておくんなまし🖤🖤


そして
このあいさつのときの衣装が
完全にシンデレラガール的な衣装なわけよ!!
だからくるか?くるか??
と思ったら……

26 HAPPY ever after
よ。。
ぐはっ💗💗💗
いい意味でやられたわ
れんくんの
100年先までありがとーーーーーうはコンサートバージョンでながーくなってて
ちょっと心配してたけど(余計なお世話)すっごい声がしっかりのびてて
れんーーーーー!!!🖤🖤🖤🖤
ってなったわ〜
最高😭

27 と思ったらシンデレラガール!!!!!
と、銀テープ!!!
歌い出しは二人一緒だったと思う。
なんか
やっぱり私的に、シンデレラガールの岸さんパートが好きだから
頭の中では岸さんの声が聞こえるし(別に病気じゃないよ笑…ただの変態よ笑笑)
これは、新参者の私でさえ悲しくなるんだから
昔からのファンの人は…
って思ったけど、でもちゃんとれんかいが歌ってくれたことに
感謝でした。。。

これこそ
今歌わなかったら、ずっと歌えないよねって思ったり……………

ちなみにすごく嫌な話なんだけど
終わって帰るとき
デレラをうたった事に対して
信じられないって言ってた人がいて
めちゃくちゃ悲しくなったのを思い出しました……


28 やっと
なにもの!!!
海ぴが歌い出し…
飛んだのかな?💛💛
ハプニングがありました笑笑
これこそライブ!!!

29 SUPERポジティブ!!
スタンドトロッコで移動!!
…始まりは…ステージからみて右がれんれん
左が海ちゃんだったかな💛🖤💛🖤


30 ハートあんどビート
…これもごめん💦
聞いたことあるかもー程度の認識の曲💦
でも、めちゃくちゃ明るくて楽しい曲だった!
スタトロで確か海ちゃんが今度こっち側(ステージからみて右側)に来たんじゃないかなぁ…
うる覚え😅

もうね〜
あ〜終わる!終わっちゃう!!って思って
めちゃくちゃ泣きながら笑うという
最高に気持ち悪いファンだったと思うわ笑笑笑


ラスト


ゴールデンアワー


…やけに冷静に
そうか
この曲がラストなのねと
妙に納得した私

ティアラさんの中でも常識??

分からないけど
それぞれのグループのお決まりの流れってあるじゃない?

キンプリちゃんはこういう感じなのねと
教えてもらった感じでした





最後れんれんは
いい意味で明るく
ばいばーい🖤
と言ってたのが印象的でした

そういうところが
れんれんの良いところよね🖤🖤

また、気軽に会えるきがするもん笑笑笑

全然簡単じゃないのに笑笑笑笑28 やっと
なにもの!!!
海ぴが歌い出し…
飛んだのかな?💛💛
ハプニングがありました笑笑
これこそライブ!!!

29 SUPERポジティブ!!
スタンドトロッコで移動!!
…始まりは…ステージからみて右がれんれん
左が海ちゃんだったかな💛🖤💛🖤


30 ハートあんどビート
…これもごめん💦
聞いたことあるかもー程度の認識の曲💦
でも、めちゃくちゃ明るくて楽しい曲だった!
スタトロで確か海ちゃんが今度こっち側(ステージからみて右側)に来たんじゃないかなぁ…
うる覚え😅

もうね〜
あ〜終わる!終わっちゃう!!って思って
めちゃくちゃ泣きながら笑うという
最高に気持ち悪いファンだったと思うわ笑笑笑


ラスト


ゴールデンアワー


…やけに冷静に
そうか
この曲がラストなのねと
妙に納得した私

ティアラさんの中でも常識??

分からないけど
それぞれのグループのお決まりの流れってあるじゃない?

キンプリちゃんはこういう感じなのねと
教えてもらった感じでした





最後れんれんは
いい意味で明るく
ばいばーい🖤
と言ってたのが印象的でした

そういうところが
れんれんの良いところよね🖤🖤

また、気軽に会えるきがするもん笑笑笑

全然簡単じゃないのに笑笑笑笑
















以上!レポでしたラブラブ

なんといっても
海ちゃんの汗を浴びれたことが←
一番の思い出となりました爆笑爆笑爆笑

ありがとう海ちゃん


ファンクラブは辞めちゃったけど
またいつか
沼ったら
遊びに行きたいなと思います

これからも応援していますニコニコニコニコ