こんにちは〜おねがい
訪問ありがとうございます😊

まだまだ暑い日が続いておりますね
体調等気をつけてお過ごし下さいひまわり

King & Princeちゃんの
アルバムピース✌
毎日聞いているのですが

どれも最高★
なんでふが…

今日は
海ちゃんのソロ曲

ワレワレハコイピトドウシダ
神曲すぎませんか??ラブラブラブ


海ちゃん担だから…って訳じゃなくても
めちゃくちゃいい曲だと思いまふラブラブ

…尾崎世界観さんのファンだった海ちゃんが
オファーをして
叶った様ですイエローハートイエローハート


尾崎世界観さんの曲も
今まで聞いたことがなかったのですが
色々と聞くようになりました
こんな素敵な縁を作ってくれた海ちゃんに感謝ですイエローハーツ


この海ちゃんのソロ曲ですが
本当に海ちゃんの
歌声が…

良い声すぎるイエローハーツイエローハーツ

なんで??
なんでそんなに良い声なの?!
海ちゃんチューチューチュー

なんだか
せつなくもあり
力強くもあり
優しさもあり
色気もあり…

まっすぐ伝えたい、伝わってくる感じがします
海ちゃん → 大衆
じゃなくって
海ちゃん → 私
にダイレクトに伝わってくる感覚ですが…
これはヲタク脳だからでしょうかね?笑い泣き
失礼致しました…



なんなの?!海ちゃん!!!!
笑笑笑笑笑

もー本当に
これだから
海ちゃん担は
やめられないっニヤリニヤリ
まぁ、やめる気なんかさらさらないんですけどね〜ニヤリニヤリニヤリニヤリ笑笑笑笑笑


いよいよ今週
宮城公演ですラブラブラブラブラブ

キンプリちゃんも
スタッフの方々も
私も
体調万全でのぞんでもらいたいな思っていますおねがい

ではでは





(今日は一日研修です
少し気持ちが楽です)