Amazonプライムで

滝沢歌舞伎ZEROのドキュメンタリー

見てます

見れますラブラブラブラブ


2018年タッキーから受け継いだときのものです


RIDE ON TIME


一話〜はキンプリです

SnowManは21話〜


King & Princeちゃんはちょっと見れないので

涙なしにはみれませんね

絶対

SnowManのドキュメンタリーから見ています



22話のこーじのところも

ふっかさんの言葉も

涙涙です



本当に思うのは

6人時代からのファンで

支えて下さった方々に

本当に頭が上がりません


ありがとうございます







6人から9人になるところも

ドキュメンタリーに入っています


距離がある感じが

まだありますね照れ


さっくんも明るく話してますが

今の感じともちょっと違って新鮮です


後輩に対する言葉だったり

本当に真剣で

ファンの事をわかってくれて

伝えてくれてるところをみて

この人を好きになって良かったと思いました


これからもたくさんの笑顔をみたいな



真剣なみんなの表情がとても素敵です

 



しかし

舘様は本当に素敵な言葉を発しますねラブラブ

一言一言に重みがありますね

ダンスでもそうですけど

舘様の表現するものには

ずしっと

重さがあって

見てるとそれを感じます


さっくんの表現力ともまた違う重さです


さっくんの表現力は滑らかさがあって

でも枠を越えてくる位の勢いが相まっての

重み


ふっかさんは流れるような表現力


阿部ちゃんは男っぽさがでてる感じです…

身体が硬いのが逆にいい感じなのかもしれませんね笑

でもでも女形は本当に美しくって

感動しました

変幻自在です

彼は








脱線しましたキョロキョロ


そんなこんなで

ドキュメンタリーを楽しんで見ています☆





終わったら

King & Princeも見ようかな

…見れるかな