セブンルール録画していたのを

やっとこ見ました。。。。



私みたいな

ファンになって数ヶ月の気持ちなんて

本当に

浅はかなものかもしれませんが



本当に

もっともっと5(6)がみたいし

ichibanは本当にかっこよくってRIEHATA


さんが振り付けをするダンスをもっとみたかった

コンサートももう見に行くこともできなくて

(もしかしたられんれんとかいちゃんの二人になってから、コンサートをやってくれるかもしれないけど)


彼らは彼らなりに考えて出した答えなんだろうから

本当に

ジャニーズっていう枠から出た後も

どこかで

なにかで

パフォーマンスというか

見たいなと思います


ただ

なんとなくジャニーズって退所後

色々と難しいというか…



そんな印象があるので


変な心配をしています



Yahoo!ニュースとか

すごい嫌な記事が出てますよね



なんなんでしょうか





いいじゃない!

別に事務所を変えるとか

別にいいじゃない!!!






そんな攻撃しないで欲しいなって

本当に思います






王道アイドルから抜け出したい

武器をもう一個増やしたい




本当に

良い意味で王道アイドルから抜け出してる気がしますおねがいおねがい




You Tubeでよく

ダンス解説を見てるんですけど


ダンスのプロのかたが

紫耀くんとかいちゃんをべた褒めしてるのを

みてニンマリしちゃってます笑い泣き



プロの方が

めっちゃ驚いているのをみて



やっぱりキンプリは

本当にすごいグループなんだなと思います








…もっともっとみたかったな




ループしちゃったもやもやもやもや






なんか変な記事になっちゃった


ごめんなさい🙇