先週からインフルになっちゃって
保育園はしばらくお休み
本人はとっても元気そう
でもあんまり夜泣きしないんだけど
ここ何日かしてるからキツいのかな
そんな中、普通に寝てる旦那に
怒りがふつふつとわいております
そういえば、ここ何ヶ月かおむつを
替えるのをすごーーく嫌がって
汗だくになって替えてたんだけど、、
なぜか最近はスムーズに替えさせてくれて
自分ではくのも上手になってきた
その時の悩みって意外と
気付いたら解決してて
新しい悩みができてる気がする
前は麦茶飲まないやんー
って夏にあせってたんだけど
気付いたらごくごく飲めるようになってたな
(こぼしまくりだけど笑)
今は道路とかで自由気ままに
歩き回ろうとすることかな
わかるようになる時がくるんだろうか、、
気長にいきましょう
わるさされても、にこーって
満面の笑みを向けられたら
母はしあわせになるのですよ
確信犯??