先週からインフルになっちゃって
保育園はしばらくお休み笑い泣き

本人はとっても元気そう
でもあんまり夜泣きしないんだけど
ここ何日かしてるからキツいのかなアセアセ

そんな中、普通に寝てる旦那に
怒りがふつふつとわいておりますニヤ

そういえば、ここ何ヶ月かおむつを
替えるのをすごーーく嫌がって
汗だくになって替えてたんだけど、、
なぜか最近はスムーズに替えさせてくれて
自分ではくのも上手になってきた照れ

その時の悩みって意外と
気付いたら解決してて
新しい悩みができてる気がするにやり

前は麦茶飲まないやんーアセアセ
って夏にあせってたんだけど
気付いたらごくごく飲めるようになってたな
(こぼしまくりだけど笑)

今は道路とかで自由気ままに
歩き回ろうとすることかな
わかるようになる時がくるんだろうか、、
気長にいきましょうニヤリ

わるさされても、にこーって
満面の笑みを向けられたら
母はしあわせになるのですよラブ
確信犯??