今日のインストアイベは

超久々のスマ現場

池袋東武屋上

と言っても

上から大人しく見てただけなんだけどね

んで誰か知り合いいないか探してんだけど

見事にヲタが入れ替わったって感じで

見知らぬヲタだらけww


あと、ライブ始まる前に
目立った女の子5人組

いかにもどこかのアイドルって感じの子が来てライブ見てたのと


女ヲタがすごく増えてる

女限に入りきれないとか

初期のときとは比べ物にならない


スマライブ終了後に
帰宅しようと思ったんだけど
帰り道だから
タワレコ新宿に寄ってた

タワレコはアプガ写真集イベでのミニライブ有りだからよったんだけど

ここも平日なのに人いっぱいw

んで、ここにもスマ現場で見た5人組の子が来てた

小夏かだれかが言ってたんだけど
LinQの子達だったと


アプガイベはトーク20分聞いて退散

今度は普段見ないアイドルのインストあったら行きたいな