ネ申タワーでのステーション♪チャリティーライブ行って来た

思ったより人がいて驚いた

平日の14時の集まれるってどんだけ暇人←俺もだけどw

入場時あーやんが募金箱を持っていてメンバー全員でお出迎え

衣装はステTにパニエ?でいいのかな

セトリ
とぅーざらいと←うろ覚え
TO・KI・DO・KI踏切
LHS
ススメ

ライブでななちゃにパートが出来てた

ソロパートがあるってことは
ななちゃコール出来るな


物販では
あーやんから久しぶりとか
もう、あーやんじゃなくばーやんだよな
アキバベルサールライブいったし
火曜のニコ生いたのに覚えてないとか

まぁそのへんはいっちーが覚えてたからいいけど
そのいっちーからは
某駅で見かけないけど
どこにいるのって

おれは基本9、10番にいるが気づかないだろう


ねねち・・喋ってないわw

ななちゃ
髪飾りに花つけてたから
ちょっとからかってた

てか、相変わらず「銀河」の「河」がわからなくなるとか



あ、それと31日にいっちーから重大発表があるらしいけど

いっちー卒業か?