男子高校生おうちランチ 担任の先生 | 琥珀子の「大人倶楽部仲間入り」

琥珀子の「大人倶楽部仲間入り」

なぜか楽しい私の生活日記




昨日のランチは
煮豚
人気料理研究家のbvividさんのレシピで作りました

我が家の定番になっています
一緒に大根も入れましたウインク
簡単、煮込むだけ( ¯꒳¯ )b✧
bvividさんのYouTube

いつも美味しいレシピを教えてくれありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

豚もやし小松菜炒め
肉多め
冷蔵庫の小松菜を消費したかったのです
古くなっていたので💦

昨日、担任の先生からお電話
この時期のお電話はビビります('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!?!?

成績不振の呼び出し電話がかかってくる時期ですからねガーン

しかし、個人面談の申込用紙が出ていなく日程を決めるためでした
息子よ
なぜ毎回、書類を無くすっ!←私がそうなので私に似た😔🙏💦
イケボでイケメン20代の先生なんです(๑♡ᴗ♡๑)
最後の担任の先生がイケメンで良かったわ〜😉
高3ですからね👨‍🏫
本当にイケボだったわぁ〜

今日のランチは
ブランチです
キーマカレーにしようと思います
パンも焼けたしこれから作ります!