ハーブを育てています レモンバジル | 琥珀子の「大人倶楽部仲間入り」

琥珀子の「大人倶楽部仲間入り」

なぜか楽しい私の生活日記



レモンバジル、育っています!
奥のパセリは枯れてきてしまっているので
外で育てようと思います
室内無理だったのかな?

ハーブ、育てるの、楽しいです照れ
今朝はなんと油断していて
つぼみがついていることに気づきました
速攻で摘み取りましたよ〜😳💦

奥に見える白い容器は虫除けです🐛🐝🐜🐞🐌

八村塁君、大ファンになりましたよ〜
素晴らしいね👏
今、大学生になったら留学を息子君と話しているのですが
勉強しないといけない
八村塁君効果で息子君が本気になってくれることを母は願う🙏

今日のお弁当は無しです
ハーブはお弁当にも使いたいウインク