男子高校生弁当 今日は結婚記念日20年 | 琥珀子の「大人倶楽部仲間入り」

琥珀子の「大人倶楽部仲間入り」

なぜか楽しい私の生活日記



酢豚
チーズチヂミ
卵焼き
ジャーマンポテト
ラディッシュ・きゅうりのかんたん酢レモン漬け
甘とう焼き浸し
ふりかけ
そばの実ご飯

ラディッシュ・きゅうりのかんたん酢レモン漬け
ラディッシュ5個
ラディッシュを縦横に切る
ビニール袋に入れ塩ひとつまみ入れて揉み込む
30分置く
ぎゅーと絞る
容器にきゅうりとラディッシュを入れ
かんたん酢レモンで漬ける
簡単でかんたん酢は3種類、全部常備しています笑




今日は結婚記念日20周年です🎉🎉🎉
頑張ったな〜
昨日はAmazonプライムで
「私という運命について」
ドラマを一気に観ました
私の人生は私の選択から生まれたものだけど
運命なのかなぁ〜と、思いました
こうやって自由にやっているので
悪くない人生なのだと思いますニコニコ
このドラマ、私の年齢の2つ上の設定
だからこそ回想出来ました
911の衝撃、妊娠8ヶ月でした…
涙が止まりませんでした
これ以降、テレビを観なくなりました
音楽もロックダメでしたね
サスペンスもダメでした
もちろん、ニュースは見ていませんでした
妊娠、出産の影響です
911は忘れられません