男子高校生弁当♪地味弁(豚つくね) | 琥珀子の「大人倶楽部仲間入り」

琥珀子の「大人倶楽部仲間入り」

なぜか楽しい私の生活日記

男子高校生弁当♪地味弁(豚つくね)

豚つくね
レンコンのきんぴらひき肉入り
クリームコロッケ
一口カツ
ふりかけご飯

いよいよ学校が始まりました
お弁当再開です( ̄▽ ̄;)

ドラム式洗濯機が壊れてしまい
新しい洗濯機、買ったんだけど
在庫がなく
日曜日取り付け
コインランドリー通いが大変です😢
ちなみにドラム式はやめました
洗濯機の中の穴が無い洗濯機にしましたよ
あの穴の外のカビが気になる
CMの映像が恐怖じゃない?
脱水が少し弱いらしいのですが
我が家は陽がやたらと当たるので
干したらすぐ乾くとふみました!