今日の雲・・ | 琥珀子の「大人倶楽部仲間入り」

琥珀子の「大人倶楽部仲間入り」

なぜか楽しい私の生活日記




今日の夕方の空です空

何か起こる?

綺麗なんだけど
意味するものがあるのか
ただの偶然なのか

みんなはどう思うはてなマーク



毎週末、出してないけど
ラーメン屋めぐりはやっていますあせる

将来、ラーメン雑誌で有名になる可能性だよね~
自分で本格的に作るわ、食べ歩きしてるわ
ラーメン極めているオーレ君ですビックリマーク

ここ、3週間は
家系ラーメンにハマってるよラーメン

ここの大将、秋祭りに神輿担ぐんだけど
凄いんだよね~
髪の毛、地元商店街の名前にカット
只者ではないっ(笑)



あの。。
私も食べているんです
毎週ラーメンはキツイ叫び