Vサインの雲 | ゆるゆる ゆるんでいます~こころとからだ

ゆるゆる ゆるんでいます~こころとからだ

こんにちは♪ようこそ♪

タッピングタッチ、シンギングリンで自分自身ゆるゆるにゆるめています♪そんな私が見つけたゆるんだモノ、コト書いています




こんにちは。お久しぶりです。

いろいろな事がちょっと一段落してほっとしたのか

酷い風邪を引込んでしまっていました。

本当に数年振り。


そんなわたしの目の前に現れてくれた

巨大なVサインの雲。


大空から大丈夫って言われているかのようで

嬉しくなって思わずパチリ。


これを見て下さった皆さんも

きっと大丈夫。


だって、大空がそうサインをくれているのですから!


4月、新しいことの始まり。

笑顔で過ごしていきましょう~。わたしもです!


今日もいらしてくださってありがとうございます。^^