久し振りのネジ締め  & 驚きのテーブルコーディネート | ゆるゆる ゆるんでいます~こころとからだ

ゆるゆる ゆるんでいます~こころとからだ

こんにちは♪ようこそ♪

タッピングタッチ、シンギングリンで自分自身ゆるゆるにゆるめています♪そんな私が見つけたゆるんだモノ、コト書いています




こんにちは。



今日は本当に久し振りにネジ締めに参加してきました。



最初は行くのをどうしようかな?と

躊躇しましたが。。



このところ、体が緩んで来ているのを

感じていたので、



思い切って参加。




もっと、もっと

お腹を凹ませて、


もっと、もっと

体を伸ばして。。



ちあき先生のことばに導かれ

自分のいま、出来るかぎりのことを


やっていますと。。


縮こまっていたからだもこころも

伸びやかになってきました!



心地良い、けだるさが有り難いのです。



やはり、素敵な指導者とお仲間がいる場所を

自分の中に持つ事が出来るって

良いですね。









すっかり気分が良くなって、


行ってみたかった

テーブルウェアフェスティバルにも

行ってしまいました。^^



案の定、人混みに疲れましたが、美しい刺激を

沢山受けてきました。



そこで出会ったのが、

前載のコーディネート。私の好きな器ブランドなのですが、


なんと、大胆にもパステルを

コーディネートに使っていたのでびっくり!



こんなところでパステルに


出会うとは。



そろそろ描いても良いのかも。。。


なんてメッセージを感じたのでした。


今日もいらしてくださってありがとうございます。