どうも。

 

ブログ書くのに必死になりすぎて楽天の

半額クーポン何一つ購入できなかった私です...私バカなの?

 

ふん、来月の楽天スーパーセール頑張るもん。

 

 

というわけでタイトルの件ですが、本当に腹立ったので私の愚痴に少しばかりお付き合いください(怒)

 

これまで義母のことは私が動けるので率先して色々してきたのですが、旦那には逐一報告する感じだったのです。

 

病院のことや在宅介護、今後同居することなど色々話してたんですね。

そしたらテレビ見ながら生返事.....

 

そのまま話し続けてたら遂にテレビ見て笑った怒

 

普段怒らない私ですがその時点で

 

ブッチーン(怒)

 

普段怒らない私がブチキレたので旦那もびっくり。

そりゃそーだろ。

 

義母のことを私がお世話するのは全然問題ないんだけど、自分の親のことなのにあの態度は腹たった。

 

『お前の母親のことだろが、たまには自分から進んで動けや!なんで私が悩んで調べて決めないとダメなの?本来なら実子のお前らがするもんやろがっ!!!今自分の母親の状態わかるんか!?え?毎回報告してるけど、お前のこと産んで育ててもらった母親やぞ!mリアTVぺオルTVs@えdkv:d;kgBfgjhsRタpkfv:xdfkgs;絵@エポgfじょ!!!ムキームキームキームキームキームキー

 

てなわけで全てぶちまけました。

 

謝ることができない人なので、黙って聞いていましたがごめんなさいももらえませんでした。反省してくれてるといいんだけど。

 

てなわけでムカついたので私はひっさしぶりに自分の欲しいものを勝手に買っちゃいますwwwwwww

イベントバナー

10店舗制覇しちゃいますからっプンプンっプンプン

 

これ、7488円からさらにクーポンでお安くなって5990円になるよ。

デイリースキンケア、スペシャルケアにファンでもついてくるかなり遅くなセットになってるみたい。今回湘南美容外科のセット半額で買えなかったらこれ買ってみる。

 

ロフトベッドの下が暗いので評判のいいこれ買ってみる。

 

...2個しか買うものなかったwwwwww

 

とりあえず本番は3月のスーパーセールで半額クーポンで本気出してお買い物楽しみますです、はい。

 

ほんで、半額クーポンで買い損なったこちらも3月のスーパーセールでゲットします。(多分次もクーポンあるはず!)