ダイエット日記 4th week

 

なるべくお金をかけずにダイエットしようと決意しました。

ダイエットを始めて4週間目に入ります。

  • ダイエット開始 
    12月3日(土) 71.8kg
  • 本日
    12月17日(土) 71.8kg-

目標は2023年12月31日までに50kg

 

こんにちは!

ダイエットも4週間目に入るのに体重が1kgも減っていないなんてどういうこったい。ダイエットしている意味あるのかい私。。。

 

平日はウォーキングしてるし食事の時の食べる順番も気をつけてるし、そのたちょこちょこ持ってるダイエットグッズ使って頑張ってるんだけどな〜。

 

でも汗かくことはないし、ダイエットしてる〜って実感がないのよね。

 

で、夜中に楽天を見てたら良さげなトランポリンを見つけました!安いのもたくさんあったけど私の体重支えられるか心配で評価を確認して私の体重でもしっかりぴょんぴょんできるものを選びました!

 

 

息子が飛び跳ねたぐらいでは凹まず私も余裕でぴょんぴょんすることができます♪本当はステッパーが欲しかったけど置き場所に困るからインテリアにも邪魔されないし普段は座布団がわりにしようと思ってトランポリンにしました!

 

本当はこれが欲しかった

 

毎日3分×5回ぐらいを目安にぴょんぴょん飛び跳ねたいと思います!

来週は月曜日に更新します!痩せてますように。

 

 

ダイエットグッズ載せてます♪