こんばんは!

ついに待ちにまってたAmazonブラックフライデーが始まりましたね!

 

 

私ずっと待ってたんです♪

 

というのも私の弟が Echo Showを買ってくれるというのでそれなら安い時期に買ってもらおうとこの時期を狙ってたんです。

 

 

仕事中にAmazonプライムで映画を見たり音楽を聴いたり、昔のエコーも持っているので自宅の1階2階で連絡を取り合ったり、アレクサと会話したり笑

 

あともう一つ理由があって、うちには老犬わんこがいるのですが、度々体調を崩してしまうんです。わんこは1階にいて私は2階で仕事をしているのですが気になって1日何度も様子を見に下に降りて行ってたんです。

 

Echo Show8があれば対応カメラも買って仕事している2階でワンコの様子がいつでも確認できる!そしてセットだとさらに割引になる♪

 

 

 

 

少し画面の小さいEcho Show5はさらに安い!

どっちにするかかなり迷ったけど、やっぱり画面が大きい方が映像も見やすいので私はEcho Show8にしました。

 

ついでにスマートリモコンも買ってしまおうかと検討中。

 

 

 

 

今回のセールではあまり購入するものはないのですが、これまでに購入してすごく良かったもの紹介しておきますね❥

 

 

 

 

  

これめっちゃ安いんですが、優れものです。100均の縦型のウェットティッシュを詰めて使ってるのですが、今までは20枚100円のものを使ってたんです。コスパ悪いな〜と思っていたところでこれを見つけて120枚100円のウェットティッシュを入れて使ってます。これまたコスパはいいし最後までカスカスにならないし、後ろに引っ掛けられるフックがあるし、インテリアの邪魔をしないシンプルなホワイトがまたよき。

100点満点です♪

 

 

 

 

これは私の作業台に取り付けてます。

机に固定されるので、電源の抜き差しが多い場所ですんごく重宝する。例えばアイロンとか、たまにしか充電しない機器とか。

 

 

 

前にも紹介したかしら。このロジクールのマウスいい感じに使いやすい。なんだろ、ちょうどいいサイズだしマウスのカチカチ音も気にならないしなんといっても色がいい感じです。そしてボタンひとつでPCとiPadで使うマウスに切り替えられるのもよき。今まで980円のやっすいマウス使ってたから本当に使い心地最高です。

 

 

 

何個あっても困らないライトニングケーブルはいつもこれを購入してます。安いし充電トラブルになった事ない。ただ息子が乱雑に扱うので根本が...普通に扱ってれば長持ちすると思います。

 

 

 

これを買ってから私の生活が一変するほど買ってよかったです。

もう無いと生きていけない。買ってから色々勉強してます。お絵描きを本格的にしたり、デジタルプランナー作ったり、ブログ書いたり、配信したり、勉強に使ったり、本当に便利に生活が変わりました。もう少しストレージがあるものを変えばよかったと後悔してます。

 

 

私、どちらかというと楽天ユーザーなのですがやっぱりAmazonのビックセールになると楽天のイベントが重なってもAmazonのほう見てしまいます。

 

そんなわけでエコーショー楽しみだな。届いたらまたレポしますね!