こんにちは![]()
今日は風が強く湿度も高めですが、青空も広がって気持ちの良いお天気です♪
さて…
先日の月組大劇場遠征レポの続きで、今回は『歌劇の殿堂』編です![]()
宝塚歌劇の衣装を見るのが好きなので、大劇場へ遠征すると必ず行きます![]()
出来るだけ上演中や早い時間など空いている時に行って、ゆっくりじっくり見たり写真を撮ったりしてます♪
『GUYS AND DOLLS』のちなつちゃんスカイとじゅりちゃんサラ![]()
既に懐かしい…
Wキャストのアデレイドの衣装も両方あります![]()
あみちゃんアデレイド♪
とても凝った豪華なドレスです![]()
みちるちゃんアデレイド♪
退団してしまったみちるちゃんの衣装が見られるのも嬉しいです![]()
小道具にもWアデレイドとおだちんネイサンの微笑ましい写真が…![]()
ラストシーンのちなつちゃんスカイとおだちんネイサンの衣装、ハッピーエンドを思い出して幸せな気持ちになります![]()
舞台を思い出しながら小道具を見るのも楽しい♪
ぱるくんナイスリーが握りしめていた食べ物たち!
フィナーレの衣装もステキでした![]()
トランプ柄のとても凝った装飾が縫い付けられています![]()
この時のちなじゅりデュエダンの衣装が超好みだったので、間近で見られて嬉しい![]()
サイコロをモチーフにしたシャンシャンも印象的でした![]()
いつもステキなシーンが凝縮されているタペストリー![]()
『侍タイムスリッパー』観たかった〜![]()
ブルーレイが届いたので観るのが楽しみです![]()
ぱるくんインソン![]()
『雨にじむ渤海』も観劇もライブ配信視聴も叶わなかった幻の舞台ですが、先日タカスクでレンタルして視聴しました![]()
評判どおり美しく素晴らしい作品で余韻に浸っています![]()
"ぱるあみ"と、ぱるくんのクールで射るような目力を浴びました![]()
今回も自撮り台にスマホをセットし、シャンシャン持ってニッコリ微笑んで自撮りしてまいりました![]()
前回と変わらずですが、前任トップスターの手形コーナーもパチリ![]()
こんなに充実した展示を500円(友の会会員は250円)で楽しめるのですから、ありがたい限りです![]()
にほんブログ村


























