"ちいかわ"ご朱印企画は9/30まで❤️ちいかわデジタル壁紙プレゼント‼︎ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ







まだまだ残暑が続いていますが、関東は来週後半から最高気温が30℃を下回るようで少し過ごしやすくなるでしょうかおねがい



涼しくなると、ワタクシの趣味の一つ"御朱印巡り"にも出掛けやすくなるのでそれも楽しみなのですキラキラ





以前ご紹介した『ちいかわ御朱印帳×護国寺』コラボイベントは6/30で終了しましたが…




また、新しい『ちいかわ御朱印企画』が始まっていますねラブラブ





あの『ちいかわご朱印帳』に直書き(書き置きの場合は『ちいかわご朱印帳』に貼ること)された御朱印の写真・神社仏閣の名称と住所・その神社仏閣の感想(100文字以内)を応募フォームから送ると…


下矢印


応募者全員に、応募した神社仏閣の都道府県ごとの『ちいかわデジタル壁紙感謝状』をメールでプレゼント!!

感謝状の文面はナガノ先生書き下ろし♪




【注意事項】

・御朱印を撮影する時には"ちいかわご朱印帳"であることが分かるように周りのヘリの部分(ピンクと紫色)を入れること

・異なる神社仏閣の御朱印なら一人で何回でも応募できる

・応募期間は8/1〜9/30までだか、ちいかわご朱印帳に授与されたものであれば応募期間以前のものでも応募できる

・プレゼントの『ちいかわデジタル壁紙感謝状』のメール送付は10月末を予定

(詳細はブログ下の公式サイトをチェック)






ちいかわ好き&御朱印巡り好きとして、これは応募するしかありません爆笑



ただ、異なる神社仏閣の御朱印で何回応募しても、例えばそれが全て東京都ならプレゼントのデジタル感謝状は全て同じ東京都のものということになりますねびっくり


出来れば違う都道府県のデジタル感謝状を色々欲しいなぁと思うので、異なる都道府県の御朱印で応募したい!!


但しサイトの画像を見ると、絵柄は同じで文面の都道府県名のところだけが入れ替わるだけなのかな?とも思えるので、出来れば都道府県ごとに絵柄も異なるとなお嬉しいですね〜ラブラブ

(これは届いてみないと分からない…)




この"ちいかわご朱印帳"には護国寺から始まって東京都内はもちろん、遠征先の兵庫県・大阪府・愛知県などの御朱印をいただいているので複数回の応募を済ませましたキラキラ




10月末に届くという都道府県別の『ちいかわデジタル感謝状』を楽しみに待ちたいと思いますラブラブ



今回の企画はネットで応募できるので、どこに住んでいても参加できるのが嬉しいですねおねがい

ちいかわファン&御朱印集めが趣味の皆さま、是非応募してみてくださいませ爆笑





ハート応募には、こちらの『ちいかわコミックス』第6巻に付いている『ちいかわご朱印帳』が必要です♪







ハートちいかわご朱印企画の詳細はこちらから


ハートインスタ


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村