星組東京公演の先着に参戦した結果❤️&『MUSIC FAIR』のあやちゃん最高でした‼︎ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&nozomistです♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚・ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取り・観劇や遠征レポ・御朱印巡りなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねが励みになります♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ






台風10号の影響がまだ続いていますね…、こちらは小雨が降っていて午後からは曇りの予報です曇り

早くスッキリとしたお天気になりますようにお願い





さて…

今日は星組『記憶にございません/Tiara Azul -Destino-』東京公演の友会先着販売に参戦しました!!



いつものように早朝からノートパソコンでチケットサイトにログインするも、既に「アクセスが集中し…」で繋がらずチュー

それでもめげずにリロードし続けていたら5分ほどでログイン成功キラキラ


あとは朝食を食べたり家事をしながら15分おきのリロードをひたすら繰り返す数時間…照れ

(こういうことだけ頑張れる…笑い泣き)



10時にスムーズに日程表に進めたので希望日をクリックするも数十秒クルクルしたまま先へ進まず…

少し不安でしたがお陰様でカートにチケットが入っていて1公演ゲットしましたラブ



一次と二次で妹とそれぞれ当てたのは公演前半なので、先着では公演後半を取りましたおねがい


面白過ぎる‼︎とのレポに今からワクワクしていますラブラブ







それから…

昨夜の『MUSIC FAIR』ご覧になりましたか爆笑


まさかのトップバッターでビックリでしたが、まずビジュアルの良さに惚れ惚れラブ


ヘアスタイル・メイク・衣装…とってもシンプルなのにあやちゃんの魅力を最大限に引き出していて最高でしたキラキラ

あやちゃんは足し算より引き算のオシャレが似合いますねラブラブ


そしてパワフルで美しい歌声がとってもカッコ良かった〜ラブ

ブラボー拍手拍手拍手


あやちゃんも自信に満ちていて安心して楽しめました爆笑 最初の頃は、TV番組に出演するとなるとこちらまで緊張して固唾を飲んで見守っていましたね笑い泣き



ピアノは武部聡志さん、コンサートでご一緒したギターの方もいる安心感おねがい



この素晴らしいパフォーマンスを先日のビルボードライブ東京で間近で浴びたなんて…今更ながらなんて贅沢な時間だったのかと思い返しておりますキラキラ



歌い終わったあとの嬉しそうな笑顔も最高〜ラブラブ


トークではBTSファンであることや推し活を嬉々として話し笑いまで取るあやちゃん笑い泣き

テレビ慣れしてきましたねラブラブ



放送直後から、SNSではあやちゃんファンだけでなく初めてあやちゃんを見た&聴いた方々からの感嘆のポストが沢山あがっていて嬉しい限りでございますラブ



またTVで『ミチシルベ』や『Breath』をはじめアルバムに収録されている曲を歌う機会がありますよう切に願っておりますおねがい




今夜19:00〜は、先日のビルボードライブ東京2ndステージが配信されます!!



ワタクシは会場におりましたが、あの感動を再び…是非観たいと思っておりますおねがい


昨夜の『田園』など1stアルバム収録曲はもちろん、それ以外の曲も歌ってくれたのでお楽しみにキラキラ






♪ちなつちゃん、あやちゃん掲載‼︎








グリーンハートビルボードライブ配信の詳細


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村