こっちゃんのコンサート…❤️星組『ANTHEM』日本武道館 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ





こちらは蒸し暑い土曜日ではありますが、最高気温が35℃を下回るようになってきたので少しホッとしていますおねがい





さて…

昨日は星組関連のニュースにSNSがザワザワしていましたねびっくり



なこちゃん退団後は固定的なトップ娘役は当面不在…公演ごとに配役するとのことで少々驚きましたが、今までもこのようなケースはあったそうですねおねがい


ワタクシが6年前に宝塚デビューする前、まあ様も最後の半年間はトップ娘役不在だったことを今回のことで初めて知りましたびっくり



どなたのファンかによっても受け止め方は様々なのでは…と思いますが、これからの星組も応援しておりますおねがい




そして、もう一つの大きなニュースが日本武道館でのこっちゃんコンサート開催ラブ



来年の1/18〜21ということで、まだ先のことではありますが…是非行きたいなぁラブラブ



こっちゃんのコンサートといえば、2021年7月の『VERDAD‼︎』!!


舞浜アンフィシアターへ、初日と千秋楽の2回も観に行けたことを懐かしく思い出しておりますラブ





もう〜最高でしたキラキラ




チケ難必至だと思いますが、日本武道館のコンサートに行けるようチケット取りを頑張ります!!




まずは、星組『記憶にございません/Tiara Azul -Destino-』の大劇場&東京公演の無事完走をお祈りしておりますおねがい






星こっちゃん表紙の『anan』予約受付中‼︎





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村