雪組『ベルばら』一般発売の結果と❤️月組『琥珀色』札幌チケット販売中‼︎ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ








今日も朝から暑いですが、パリオリンピックが始まっていますねおねがい 

想像を超えた演出の開会式には驚かされましたが、オペラ・ミュージカルなど聴き馴染みのある曲が続き最後はシャンソン…セリーヌ・ディオンの『愛の讃歌』とは!さすがフランスフランス

心に響く歌声に胸震え涙が流れましたタラー


競技の結果に一喜一憂する夏の始まりです爆笑








さて…

今日は雪組『ベルばら』東京公演の一般発売日雪の結晶

既に複数回のチケットをゲットしていますが、毎日でも観たい欲深なワタクシは今日も参戦致しました!!


 



早朝に無事ログインし15分置きのリロードを繰り返し10時ちょうどに購入ページへ進むことができ、希望の日時をクリックしたのですが…「アクセスが集中しています」と出て先に進めずガーン


何度もリロードを繰り返し、ようやくまた日程表に入れたのが10:02チュー


それからは希望日や席種を変えて何度もチャレンジするも「お席がご用意できませんでした。」と出て買えずアセアセ



しばらく待機して戻りが出るとクリックしてみましたが…やはりダメでした照れ



必死に参戦してダメだったので悔いなしです

既にゲットしているチケットを大切に観劇したいと思いますおねがい






それから…

昨日は月組『琥珀色の雨にぬれて』札幌公演の一般発売(キョードー札幌)があり、札幌遠征中の1公演を追加購入しましたキラキラ

友の会の抽選で1公演が当たり妹と遠征予定なのですが、せっかく行くならもう1公演観たいと思って…ラブラブ



今さっきサイトを見てみたら、9/15ソワレと9/16マチネのA席がまだ購入可能なようです!!

(7/28(日)  11時現在/完売の場合はご容赦ください。)


ブログの一番下にリンク先を添付しましたキラキラ








そして、昨日は『ムーラン・ルージュ!』帝劇公演のボヘミアンズ貸切公演でしたねハート

(ボヘミアンズは『ムーラン・ルージュ!』公式LINEの登録をしている公演サポーターのこと♪)


 



残念ながら貸切公演日は都合が悪く抽選に申し込まなかったのですが(ボヘミアンズ先行抽選では他の日を申込み当選しました♪)、マチソワともに舞台も客席も相当な盛り上がりだったようですねラブ


客席の歓声も拍手も手拍子もかなりノリが良くて一体感があり、カテコではコール&レスポンスもあったとかラブラブ


これはキャストの皆さまも嬉しかったでしょうね爆笑

あやちゃんもテンションあげあげだったようで…笑い泣き



またこういう機会があったら次回は是非参加してみたいですおねがい














ハート月組『琥珀色の雨にぬれて』札幌公演のチケット購入はこちらから↓


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村