オススメなアクスタケース❤️セリア&DAISOで推し活グッズ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ





今日も明るい曇り空で蒸し暑いですが…午前中のうちに自転車で郵便局やスーパー&100円ショップなどへ出掛けてきましたおねがい




皆さまの『ムーラン・ルージュ!』観劇レポを読みながら、無事に楽しげに上演されていることが嬉しい毎日ですラブ

あぁ〜毎日通いたいチュー


次の観劇は来週の予定で、その日は地方から遠征してくるnozomistさんと一緒なのでそれもまた楽しみなんですラブラブ




さて…

マイ初日に購入したあやちゃんのアクスタ唇


家ではよく見えるところに飾って眺めていて、観劇時には持参しまた劇場で写真を撮りたいと思っているところですが…爆笑



SNSにこのカード型アクスタがピッタリ入るケースがあるという情報を何度かお見かけし、気になって近所のDAISOに探しに行ってみたら…ありました!!



"カラナビ付アクスタケース"キラキラ

カラナビの色は他にもありましたが『ムーラン・ルージュ!』はやはり赤ですよねハート




早速入れてみたら…シンデレラフィットラブラブ


これだとアクスタも傷付かずに持ち歩けますし、公演バッグなどにぶら下げても素敵ハート





そのアクスタ…推し活をしていると増える一方ですよね爆笑



家ではあやちゃんコーナーに飾っていますが、観劇や遠征時には写真を取るためや御守り代わりに持ち歩いたりするので、幾つかまとめて入れられて仕切りがあってお互いを傷付けないケースがないかなぁと探していましたら…セリアで良いものを発見したんですびっくり


"しわけられるEVAスライダーポーチ/3ポケット"キラキラ



ケーブル類などを収納するポーチなのですが、一目見て「これはアクスタ入れになるのでは!!」とビビビっときて購入してみたら…ビンゴラブ


一部大きくて(右のイザボー)入らないものもありますが(逆さまにすると入りますチュー)、並べて入れられるしお互いを傷付けずに持ち歩くのにピッタリではありませんかラブ



ポーチの大きさは横20×縦15.2cmで、仕切り幅は6.3〜6.5cmキラキラ


もちろん、ノゾみちゃんも入りますラブラブ




透明ではありませんが、持ち運ぶには充分な透け具合キラキラ




アクスタを持ち運ぶケースを探していた方は、是非セリアでチェックしてみてくださいおねがい




カラナビ付アクスタケースはDAISOで見つけましたラブラブ






グリーンハート咲ちゃん表紙のananスペシャルエディション♪


ハートあやちゃんと花組ほのかちゃんの記事掲載♪






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村