ミュージカル『next to normal』再演決定❤️博多座でも上演‼︎ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ








『ムーラン・ルージュ!』帝劇公演の開幕をドキドキしながら待っていたら、思いがけない嬉しいニュースが飛び込んできましたラブ 




『next to  normal』再演おめでとうございますキラキラ





2022年の再演では安蘭けいさんとあやちゃん他のWキャスト2チーム制で上演され、シアタークリエに何度か観に行きましたおねがい



家族の問題や心の病という心がヒリヒリするようなテーマに深く考えさせられ、素晴らしい楽曲と歌声に心揺さぶられた作品で強く印象に残っていますタラー




この公演で甲斐翔真さんを初めて知り「素敵な俳優さんだなぁ〜キラキラ」と思っていましたら、その後『ムーラン・ルージュ!』『イザボー』でも共演しあやちゃんとご縁の深い俳優さんになりましたラブ




今年は年明けから『イザボー』→『ムーラン・ルージュ!』→『next to  normal』と1年間ずっと一緒なんですね爆笑



そして、同じ流れで1年間ご一緒するのが中河内雅貴さん!!


あの濃いキャラクター"ドクターマッデン"役とは、またピッタリな役どころで今から楽しみです爆笑




夫ダン役は前回と同じ渡辺大輔さんキラキラ

『INTO THE WOODS』と前回の『next to normal』に続いてあやちゃんとは3回目の共演なので安心感がありますおねがい





日比谷のシアタークリエで12月に上演、翌1月に兵庫県立芸術文化センターと博多座でも上演されるそうですキラキラ



わぁ〜ラブ

大好きな博多座で『next to  normal』を観てみたい願望がムクムクと湧き上がってきておりますラブラブ




まだ先の話しですしチケットが取れるかどうかも分かりませんが、遠征出来ることになったら観光やグルメなど行ってみたいところが沢山あるのでまた計画を立てるのも楽しみです爆笑




あやちゃんや宝塚歌劇のお陰で先々の楽しみが用意され、それに向かって生きるパワーが充電される気がするので本当にありがたいですおねがい





そして…

『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』帝劇公演の初日はとうとう明日ですねキラキラ

無事開幕を心からお祈りしておりますお願い














ハート『next to normal』の詳細はこちらから


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村