月組ステージ衣装展を見て来ました❤️日比谷シャンテ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ






今日も30℃近くまで気温が上がり、朝からエアコン必須の日曜日…チュー





星組『BIG FISH』東急シアターオーブ公演の千秋楽おめでとうございますキラキラ

SNSのレポを見るにつけ素晴らしい公演だったことは間違いなく、観劇が叶わなかったことをとても残念に思いますが…無事完走出来て良かったですおねがい





月組東京公演も好評上演中キラキラ

次回の観劇がマイ楽になりますが、先日のマイ初日に日比谷シャンテで月組ステージ衣装展を見てきましたラブ


美しい…ラブ





組によって展示の雰囲気が変わりますが、今回は壁まで華やかで全体的に賑やか爆笑






『フリューゲル』の衣装キラキラ




うみちゃんナディアのこの衣装、素敵でしたねラブラブ





こちらはコンサート『G.O.A.T』の衣装キラキラ

今年の1月に遠征して梅芸で観ることが出来たことも既に懐かしく感じますおねがい





このスーツは4月に大劇場へ遠征した時に、歌劇の殿堂にも展示してありましたおねがい

斬新なデザインが印象的で、埋め尽くされたスパンコールが見事ですびっくり





大階段風セットの前には『万華鏡百景色』デュエダンの衣装ラブラブ

このコーナーにはスマホスタンドが置いてあり、撮影スポットになっていますラブラブ





この和服姿も素敵でしたね〜ラブ

自分が映り込んでしまうため、斜めからのアングルで失礼しますチュー





『フリューゲル/万華鏡百景色』のシャンシャンキラキラ





ポスターが並んでいるのもイイですねラブ

『ブラック・ジャック』以外は劇場で観劇出来たことに感謝しつつ、好きな作品ばかりだったなぁと感慨深く眺めましたおねがい




こちらの衣装展は月組大千穐楽の7/7まで開催中ですので、機会がありましたら是非ラブラブ












にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村