友の会、抽選結果…❤️花組『ドン・ジュアン 』御園座 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ






今日はあやちゃんコンサート『Hello,』の最終地大阪公演の初日です、おめでとうございますキラキラ



*5/1〜グッズの通販が始まるそうですグリーンハート



ワタクシも初日から駆けつけるべく移動中爆笑


雨が降っているので、今日は富士山は見えないようですチュー

東京駅でどれにしようかなぁとお弁当を見ていたら、無性に天むすが食べたくなって購入しましたラブラブ

美味しかった〜ラブ




昨日は月組大劇場と雪組全ツ長野の客席がかなり豪華だったようで、SNSが大変盛り上がっておりまして…雪組の絆と愛を深〜く感じて温かい気持ちになり、レポにも萌えております…ラブラブラブ





そして…

今日はひとこちゃん主演の花組『ドン・ジュアン 』友の会抽選結果の発表がありましたが…


残念ながら落選でしたえーん


妹もダメだったそうですチュー


やはり、思ったとおりのチケ難ですねガーン




先行画像の破壊力もさすがびっくり  

わぁ〜大好きな黒いひとこちゃんラブ


色気したたる三白眼に女性たちがメロメロになるシーンが目に浮かぶようですチュー



なんとしても一般発売で頑張ります!!















ハートあやちゃんコンサート『Hello,』当日券の詳細



ハートVISAひとこちゃんコーナー


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村