一般発売の結果とボヘミアンズの座席❤️『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ






昨日初日を迎えた雪組全ツ『仮面のロマネスク/Gato Bonito‼︎』梅芸公演が大評判ですねラブ


お芝居は美と色気がダダ漏れ、ショーは体感10秒の盛り上がりだとかびっくり





観劇出来ないのは残念ですが、先ほど待ちに待っていたライブ配信のお知らせがありました爆笑



やった〜爆笑

G・W中ですが、なんとかスケジュールを調整して見たいと思っています!!





それから、6月に宙組公演が再開されることが発表されました。

内容はショーのみ、大劇場は10日間だけの上演ということでイレギュラーな公演になるようです。

再開するからには無事に上演されますよう祈っています。








さて…

今日は『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』の一般発売日!!




まだゲット出来ていないチケットがあるので、販売開始の11時に張り切って参戦致しました照れ



ノートパソコンでローチケ→ぴあ→イープラス→東宝ナビザーブの順に参戦しましたが、ことごとく撃沈笑い泣き


ワタクシの欲しいチケットはあっという間に完売でしたチュー

仕方がありませんニコニコ

あとはぴあのリセール(おけぴは利用していません)や当日券狙いで頑張りたいと思いますが、それでもあやちゃんの初日を含めて帝劇は複数回観劇予定なので、次は大阪公演のチケット取りに集中したいと思います爆笑




そして、なんとビックリするようなことがありまして…びっくり


以前"ボヘミアンズ"(ムーランルージュ応援サポーターLINE)の先行抽選があり、ボヘミアンズ貸切公演日は都合が悪くて申し込まなかったので、平日のマチネ当選していたのですが…


そのチケットの座席が昨日分かりまして、なんと…A列だったんですびっくりびっくりびっくり


確か昨年のムーランルージュ最前列はnozomistで当たったC列だったのでA列は初めて爆笑 


帝劇はXA〜XCという更に前の座席が存在しますが、あやこサティーンを実質4列目という至近距離で浴びるなんて鼻血が出そう…チュー



ボヘミアンズ先行でこんなに前の席が当たるとは思ってもいなかったので、ただただ喜んでいますラブラブ

お陰様でありがとうございますラブ




まずは大阪のコンサートで"ワッショイ"するのが楽しみですが、夏の『ムーラン・ルージュ!』の赤い世界もいよいよ近づいてきたなぁという感じがします唇




ちなみに東宝ナビザーブ・各プレイガイドともに、まだチケットが買える日もあります唇

下矢印










にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村