福岡でも凄かったらしい‼︎❤️望海風斗コンサート『Hello,』キャナルシティ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんばんはニコニコ






日曜日、こちらは25℃超えで暑かった〜びっくり

そして今日も花粉と黄砂が多いことチュー

今年の花粉はお肌への刺激が強くて、いつになく肌荒れやかぶれの症状に悩まされていますガーン





さて…

2日間の"のぞコン『Hello,』"福岡公演も無事千秋楽の幕がおりたようで良かった!おめでとうございますキラキラ




行かれた皆さまのレポをXで拝見し、お陰様で福岡公演の様子を詳しく知ることが出来てありがたい限りですおねがい

(以下、スペシャルアンコール曲のネタバレ含みます。)





あやちゃんはますます元気いっぱいだったそうで、やはりキャナルシティの屋根を吹き飛ばす勢いだったとかびっくり



東京公演では合言葉のようになっていた「ワッショイ!」は博多弁?で「オッショイ!」になっていたとか、舞台上で一度引っ込んで衣装チェンジしてくる前の「ちょ…(待ってて)」が「と…」に変わっていたとか(コレも博多弁かな?)、MCやカテコでは福岡の食べ物の話題が多かったとか、その地方ならではの盛り上がりが楽しそうでしたラブ


行かれた皆さまのグルメやお土産レポもとっても美味しそうで、いいなぁ〜また博多に行きたい爆笑




そして、客席降り!!

東京では最前列を横に歩くだけでしたが、なんと福岡公演では3列目まで来て通路側のお客様を見つめたとかびっくり

噂では、今日の千秋楽は4列目まで進んだとか笑い泣き


コレはだんだん移動距離が伸びる感じですか!?

愛知や大阪はどうなるのでしょう…楽しみが増えました爆笑




"スペシャルアンコール"の◯◯マンと◯◯アンはあやちゃんファンが予想していた通りの曲目で、福岡初日と千秋楽は『シナーマン/ノバ・ボサ・ノバより』、昨日のマチネは『俺の名は/ドン・ジュアンより』だったんですねラブ



通常の全曲を歌い終わったあととは思えない『シナーマン』が圧巻だったようで、ワタクシも雪組100thで生の『シナーマン』を聴いた時の衝撃が蘇りました爆笑



そして『俺の名は』はセリフ入りだったそうで、"悪いあやちゃん"が降臨してカッコ良かったでしょうね〜ラブ



『Breath』では涙した方も多かったようで…分かりますタラー





皆さまのレポのお陰で福岡での盛り上がりを手に取るように知ることが出来て、会場には行けずとも楽しませていただきましたラブ



"ノゾみちゃん“はやはり大人気で、毎回売り切れだったとかびっくり




あやちゃんのインスタストーリーズに『フルフル』の明太フランスパンや佐賀のお菓子『サブリナ』の写真がアップされていて、博多ツアーを楽しんでいるのが伝わってきましたし、ワタクシも次回博多へ遠征する時は是非食べてみたい!と思いましたラブ




次の愛知公演は4/20.21ですから3週間ほど先ですが、少しゆっくり出来るのかしら…それともTV出演などがあったりするのでしょうかニコニコ


どちらにしても身体に気をつけて、愛知&大阪コンサートを無事に迎えられますよう祈っていますおねがい


大阪に会いに行きますよ〜爆笑