『イザボー』蒼井優さんの感想❤️NHKラジオ『望海風斗のサウンドイマジン』 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんばんはニコニコ





今日は晴れた空のもと強風が吹き荒れ、こんな日は用事がなければ家から出ないのですが…歯医者を予約していたので仕方なく外出チュー

体が持って行かれるほどの強風に身の危険を感じるほどでしたガーン




歯医者の帰りには久しぶりにコメダ珈琲店へおねがい

ミニシロノワールとコーヒーのセットラブラブ

ミニでも充分なサイズびっくり

歯医者の帰りに甘い物を食べるという矛盾に罪悪感を覚えつつ…美味しく頂きましたラブ






さて…

昨夜は毎週楽しみにしているあやちゃんのラジオ番組『望海風斗のサウンドイマジン/NHK-FM』に、女優の蒼井優さんが2回目のゲスト出演ラブラブ



ミュージカル『イザボー』も観劇されたそうで、女優として&宝塚ファンとして&あやちゃんファンとして熱く感想を語る蒼井優さんには深く共感するばかりラブ

ありがとうございますキラキラ


蒼井優さんのお子さんの様子まで聞けて可愛らしかったですおねがい



また『イザボー』から2曲も掛かったので、あの凄い熱量の舞台がまざまざと蘇ってきてテンション上がりました爆笑




♪『イザボー』ダイジェスト映像(6分半)




昨夜の『望海風斗のサウンドイマジン』は、NHKラジオアプリの聴き逃しで1週間聴くことが出来ますラブラブ



Xでよくお見かけするあやちゃんファンの方々の呟きネームとメッセージが読まれるのも、この番組の楽しみの一つなんです爆笑





それにしましても『イザボー』は円盤が発売されるのがしみじみとありがたく思いますし、ラジオであやちゃんの歌声を聴きながら明後日にはコンサート会場でまた生の歌声を聴けるのだ!と思うと嬉しさで胸が震えますラブ




先ほどお知らせがあり、コンサートは休憩無しの100分(ただし体感2分…)だそうですキラキラ



"ツボを突きまくる"らしいセットリストも楽しみ過ぎる…ラブ   





チケットはこちらから購入できます♪





 







にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村