石丸幹二さん×望海風斗が歌う服部良一SP❤️BS-TBS『Sound inn S』が放送されます♪ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&nozomistです♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚・ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取り・観劇や遠征レポ・御朱印巡りなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねが励みになります♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ





寒くなりましたね…マフラーを巻いたりダウンコートを着ている人たちが多くなりましたおねがい




昨日の宝塚歌劇団の会見報道を見て、更に公式サイトに掲載されている調査報告書を読みました。
思うことは色々ありますが、それをブログで言葉にすることは辛く難しいと思っています…

ただ、今回の調査で明らかになった"対処すべき課題"の改善と、これからはタカラジェンヌの皆さまの心身が守られますよう切に願っております。



ワタクシはファンであるあやちゃんのこと、ミュージカルや宝塚観劇のことなどをこれからも続けられる限りブログに綴っていきたいと思っています。






さて…
昨夜はあやちゃんのファンクラブnozomist会員限定オンラインイベント『ふーとーく』を視聴しましたおねがい


レポ禁なので内容は書けませんが、スペシャルなオマケまであってファンとしてとても楽しく幸せな1時間45分でしたキラキラ




そのあやちゃんが朝ドラで話題の笠置シズ子さんのヒット曲『東京ブギウギ』を歌う番組が今週土曜日に放送されます!!


BS-TBS『Sound Inn S』服部良一SP

11/18(土)午後630分〜


【ゲスト】石丸幹二、望海風斗

【セットリスト】

「銀座カンカン娘」望海風斗

「蘇州夜曲」石丸幹二

「胸の振子」石丸幹二&望海風斗

「青い山脈」石丸幹二

「東京ブギウギ」望海風斗




今更ながら、この曲もあの曲も服部良一さんの曲だったのかと驚いていますびっくり




♪番組紹介のYouTube (注:音が出ます)



あやちゃん、こういう歌も聴かせますね〜爆笑

衣装もステキラブ


石丸幹二さんも大好きなミュージカルスターなので、あやちゃんとのデュエットが聴けるなんて本当に贅沢な時間ですキラキラ



既に予約録画できるので、是非ニコニコ















ハート『Sound inn S』番組公式サイト


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村