友会の抽選結果❤️ 月組『フリューゲル』東京一次と花組『激情』全ツ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ









こちらは今日も35℃の予報で今のところ晴れていますが、台風の影響も心配てすねチュー






さて…

昨日のことになりますが、月組『フリューゲル/万華鏡百景色』東京公演の友会一次抽選と花組『激情/GRAND MIRAGE!』全国ツアーの友会抽選の結果発表がありました照れ




まず、月組の結果は…




…やはり落選照れ


一次抽選なので予想通りといえば予想通り…キョロキョロ 

二次に掛けます!!



大劇場公演の初日もこれからではありますが、お芝居は軍服姿のれいこちゃんというだけでドキドキですし、内容も「ベルリン崩壊へ向かう激動のドイツを舞台に、コミカルでハートウォーミングなミュージカル」ということで、クールビューティーなれいうみ&ちなつちゃん率いる月組のコメディが楽しみで仕方がありません爆笑



そして、ショー『万華鏡百景色』は「江戸から令和の各時代の東京を舞台に繰り広げられる現代的かつレトロなレビューショー」ということで、こちらも見目麗しい情感豊かなショーになるでしょうから、本当に楽しみなんですラブ



何度か観に行けますように…お願い







そして…

我らがひとこちゃん主演の花組全ツ『激情/GRAND  MIRAGE!』は、行きやすい会場の一つである大宮ソニックシティ(埼玉県)を申し込んでいましたが、その抽選結果は…


*画像はソニックシティーのサイトからお借りしました。






なんと、1公演当選!! ありがとうございますえーん




別箱は当たりにくいうえ、大宮ソニックシティーの公演は一日(2公演)だけだったので、ダメ元で申し込んだようなものですから、本当にビックリびっくり




わ〜ん、嬉しいえーん

ここしばらく花組にはご縁がなくチケットがゲット出来ていないので、ひとこちゃんに会うのは記憶違いでなければ去年4月の『冬霞の巴里』以来かも…びっくり


この時は一般発売でゲットしたのでしたキラキラ



『激情』はカルメンをモチーフにした人気作品の再演で、カルメンへの愛ゆえに闇堕ちするあのドン・ホセをひとこちゃんが演じるなんて…と想像するだけでキャー笑い泣き



公演は12月なのでまだまだ先ですが、冬の楽しみが出来ましたおねがい




チケットの当落で一喜一憂してしまいますが、この当選の喜びがまた味わいたくて、懲りずに抽選に申込み続けてしまうのです照れ




4年ぶりのタカスペ出演者も発表されましたね爆笑


梅芸で2日間のみの開催ですからとんでもない倍率になると思いますが、ダメ元で申し込んでみて万が一当選したら遠征したいなぁと夢みておりますおねがい






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村