nozomistイベントの抽選結果と…❤️書籍『望海風斗 第二幕』発売 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&nozomistです♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚・ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取り・観劇や遠征レポ・御朱印巡りなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねが励みになります♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ









猛暑と台風の影響が続いていますが、昨日8/4は大安・一粒万倍日・天赦日が重なる最強開運日だったからか、おめでたいニュースが色々ありましたねラブ


元雪組娘役のんちゃん(千風カレンさん)からは結婚の、元月組トップスター龍真咲さんからは第一子出産の、そして…羽生結弦さんからは入籍のそれぞれお知らせがありましたキラキラ



おめでとうございますお祝い



やっぱり、おめでたいニュースは嬉しいです爆笑






そして、今日は宙組『エクスカリバー』ブリリアホール公演の千秋楽キラキラ



キキさく新宙組トップコンビプレお披露目の成功と無事完走、本当におめでとうございますお祝い



これからの活躍も応援していますラブ








そして…

今日は我らがあやちゃんのファンクラブnozomist』初の会員限定イベント「ふーとーく Special nozomeets!」のチケット抽選結果の発表がありました!! 




先ほど結果メールが届きまして…


お陰様で当選しましたえーん


ありがとうございます!!



東京会場(昼と夜の部あり)の一つだけ申し込みましたが、何人当選なのかが分かりませんし当選確率も想像がつかず不安だったので本当に嬉しいですラブ



お茶会やファンミというものに参加したことがないので、今からドキドキ…キラキラ






それから、あやちゃんの書籍が発売されるのでご紹介…グリーンハーツ


*9/8発売予定




月刊『日経エンタテインメント!』20223月号から連載している「望海風斗 Canta, Vivi!(歌って、生きて!)」を大幅加筆してまとめた一冊キラキラ



「宝塚時代の今だから話せるエピソード、大好きな歌、そして様々な対談を通して得た気づき」などが書かれていますラブ



連載では中身の濃い対談記事はもちろん、毎月とっても素敵な衣装を着た美しいあやちゃんの写真も楽しみだった(2023年9月号が最終回)ので、それが1冊にまとまるうえ大幅加筆というのですから、本当に嬉しいですおねがい



『nozomist』ファンクラブ限定販売分には、通常版とは異なる限定カバーと限定フォトカード2枚の特典付きなので早速注文しましたラブラブ




更にnozomist公式サイトによると「東京にてサイン本お渡し会」を予定しているとのことですが…これはファンクラブイベントふーとーく Special nozomeets!」でのことなのか、それとも本屋さんなどで一般向けに開催されるものなのか…!?



どちらにしても、なんとか参加してみたいものですチュー



ワタクシ…長く生きておりますが、過去に本のサイン会に参加して握手をしていただいたのは、椎名誠さんと林真理子さんのお二人のみラブラブ



3人目があやちゃん!となりますように…お願い




グリーンハート望海風斗ファンクラブ『nozomist』公式サイト


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村