今日は花組ライブ配信&"ふーとーく"❤️今週はテレビでミュージカル三昧 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ












関東は暑い日が続いていますが、今日は1週間ぶりに最高気温が35℃近くまで上がり更に暑くなりそうです…チュー






今日は、花組『巡礼の年/Fashionable Empire』大劇場の千秋楽ですねキラキラ



おめでとうございますお祝い



無事に千秋楽が迎えられて、本当に良かったえーん





今日は家にこもって13時から花組千秋楽のライブ配信を観て、18時からはあやちゃんのオンラインイベント『ふーとーくVol.2』に参加する予定ですラブラブ








れいちゃんの美しいリストに、大好きなひとこちゃんのジョルジュ・サンドも楽しみですし、卒業するつかさ君やくりすちゃんの大劇場での最後のお芝居も見届けたいと思いますおねがい







そして、あやちゃんのオンライントーク『ふーとーく Vol.2』は、『ガイズ&ドールズ』のことや秋のコンサートの最新情報が聞けるのが楽しみですし、画面越しにでも今のあやちゃんに会えることが何より嬉しいラブ



アーカイブで1週間見られるようですが、まずは生配信を見たいので、今日は昼間も夜もタブレットに釘付け…その合間に夕食の支度をチャチャっと済ませます照れ





そんな感じで今日はネット配信三昧ですが、今週はテレビの歌番組などでミュージカル関連の放送も目白押しなので、こちらも楽しみラブ






★7/13(水) 18:30〜21:54

『FNS歌謡祭』/フジテレビ系




『ミス・サイゴン』から伊礼彼方さん、高畑充希さん、海宝直人さん、上原理生さんが登場キラキラ



更に、井上芳雄さん×宮本笑里さんによる『少年時代』キラキラ

大好きな曲なので楽しみ爆笑







★7/14(木) 21:00〜21:30

クラシックTV『今こそ!ミス・サイゴン』/Eテレ





こちらは30分たっぷり『ミス・サイゴン』のお話と熱唱が聴けますキラキラ



「世界が終わる夜のように」小野田龍之介さん・昆夏美さん

「アメリカン・ドリーム」市村正親さん

「命をあげよう」高畑充希さん







★7/15(木) 22:00〜22:45

アナザーストーリーズ「ベルサイユのばら」オスカルになりたかった私たち




こちらは歌番組ではありませんが、原作者の池田理代子さんや初代オスカルを演じた元タカラジェンヌ榛名由梨さんのお話も聞けるようですキラキラ








★7/16(土) 14:00〜20:00

『音楽の日』/TBS系




8時間生放送という長時間の歌番組にビックリびっくり


ミュージカル「レ・ミゼラブル」から「民衆の歌」を、石丸幹二さん・新妻聖子さん、そしてミュージカル俳優たちが集結し圧巻の大合唱…これは観たい聴きたい爆笑




8時間ずっと見るのは無理ですが、前日の夜にタイムスケジュールが発表されるようなので、それをチェックして時間を合わせたいと思いますラブラブ







★7/17(日) 21:00〜21:54

『行列のできる相談所』/日テレ系





井上芳雄さんはこの番組のメインMCの一人でもありますが、この日は『井上芳雄率いるミュージカルスペシャル!』とのことキラキラ




ゲストに市村正親さん、浦井健治さん、昆夏美さん、斎藤司さん(トレンディエンジェル)、ソニンさんを迎えてミュージカル名曲メドレー熱唱とは、こちらも是非見たいラブ









あやちゃんが宝塚を卒業して外の世界へ飛び出したお陰で、ミュージカルの素晴らしさに開眼しましたおねがい




ミュージカル関連の番組が、地上波で放送されるのは嬉しいですねラブラブ




今後、こういう番組にあやちゃんが出演して歌うことがあれば、更に楽しみが増えますね〜ラブ


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村