プログラムが超オススメ❤️#ガイズ&ドールズカンパニーにエールを | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&nozomistです♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚・ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取り・観劇や遠征レポ・御朱印巡りなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねが励みになります♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ












今日は午前中からショッキングなニュースで気持ちがザワザワ…ショボーン

今の日本でこんなことが起きるなんて…




どうしても気持ちは不安定になりますが、スイッチを切り替えてブログを綴りたいと思いますチュー













さて…

残念ながら、ミュージカル『ガイズ&ドールズ』は千秋楽も中止となってしまい、6/25ソワレの幕が下りてから再び幕が上がることなく帝劇公演が終わってしまいました…タラー






全40公演中19公演上演、21公演が中止…素晴らしい公演が半分以上も夢と消えてしまいましたねえーん





一度も観劇が叶わなかった方、ワタクシのように観劇回数が減ってしまった方、そしてキャストやスタッフなど公演関係者の方々の無念さは計り知れませんタラー





そんなワタクシ達に直接メッセージを届けたいとnozomist限定のオンラインイベント『ふーとーく Vol.2』が7/11に急遽開催とのことえーん




色々と心配だったので、今のあやちゃんと画面越しにでも会えるのはとても嬉しくホッとしましたおねがい





nozoコレには、ガイズの一幕ホットボックスのショーで、あやレイドが登場する時に着ている衣装の画像もアップされましたラブ



あまりに意外な登場シーンに、初日は客席がどよめいたとか笑い泣き





舞台のことを思い出して、改めてガイズのプログラムを見ていますが…本当に中身の充実したプログラムですキラキラ





井上芳雄さん、浦井健治さん、みりおちゃん、あやちゃんの1人ずつの大きな写真はもちろん、各カップルのツーショット、4人一緒のキラキラ写真など全てが本当に美しい〜ラブ



あやレイド、とってもキュートですハート





キャスト&アンサンブル全員の紹介ページあり(全員が『最近"愛"を感じた瞬間とは?』という質問に答えています♪)、演出のマイケルさん達の座談会、メインキャスト4人の座談会の内容もたっぷりキラキラ




楽曲の一つ、スカイとクラップシューターたちが歌う『Luck Be a Lady/俺のレディ・ラック』の日本語歌詞も掲載されていますおねがい





購入を迷っている方は是非キラキラ




東宝モール(オンラインショップ)で、Tシャツ以外(品切れ中)はプログラムもグッズもまだ購入出来ますラブラブ











7/16(土)の博多座初日の幕が無事に上がり、全公演完走出来ますように!と祈りながら過ごしますおねがい




星ガイズのグッズ購入はこちらから


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村