初のオンライントークイベント「ふーとーく」❤️望海風斗ファンクラブnozomist | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&nozomistです♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚・ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取り・観劇や遠征レポ・御朱印巡りなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねが励みになります♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ












肌寒くどんよりとしたお天気が続いていましたが、今日の午後からは晴れるそうで、関東は明日から20℃超えの陽気が続くようですねおねがい


ラジオのお天気コーナーでも「ダウンコートなどはもうクリーニングに出してしまって構いません!」と言っていたので、本格的に春が来そうで嬉しいですラブラブ



先日、美術展を見に出掛けた上野公園の桜お団子 

あいにくの曇り空でしたが満開でしたキラキラ   









さて、昨日18時過ぎに届いた【nozomist mail magazine】のお知らせが嬉しすぎましたラブ




nozomist』会員限定のオンライントークイベント「ふーとーく」を開催とのこと!!




その第一回が、だいもん退団1年目の記念日4月11日(月)だということも嬉しいですし、「この春スタート!」ということなので、これからも開催されるらしいということが更に嬉しさ倍増爆笑




イベント名は「ふーとーく」、開始時間は21時、視聴チケット2100円…と、210という数字にこだわっているところも楽しいですねラブラブ






このお知らせメールをサッと読み、あんまり嬉しくて視聴チケットを即購入ラブ



どういう媒体でどういう方法での配信になるのか、まだ詳しいことは分かりませんが、配信前にはまたお知らせがあるのでしょうキラキラ






「望海風斗初のオンラインイベントを祝して、一緒に乾杯しましょう!ぜひ、お飲み物をご用意してご参加ください。」とのことなので、これは画面を通してあやちゃん(だいもん)と乾杯が出来る、更には大勢のnozomistの皆さまとも乾杯が出来るということですね!?




あやちゃんは何を飲むのでしょう照れ



雑誌のインタビューで、シャンパンが大好きとも話していたのでシャンパンかしらシャンパン



ワタクシは何を飲もうかなラブ



あやちゃんがインスタに載せていたワインやシャンパンは、同じものを飲んでみたくて実は既に購入してあるのでそれを飲もうかな…シャンパン白ワイン



左端の小さな缶は、トリュフポテチですチュー


東京カレンダー2月号の記事で、あやちゃんが「トリュフポテチの悪魔的な魅力には抗えない!」と話していたので、こちらも気になりポチりました爆笑





更に嬉しいことには、約1週間アーカイブ配信があるそうなので、どうしてもライブで見れない方や何回も見たいファンにはありがたいサービスですラブラブ




配信当日はN2N休演日とはいえ、翌日は13時からの公演がありますから大変だと思いますが、それでも4/11という日に開催してくれることが嬉しく幸せですおねがい




昨年の4/10〜12は、レム日比谷に泊まって退団公演『fff』前楽の「サヨナラショー」を観劇したこと、千秋楽はミッドタウン日比谷でライブビューイングを観たことを思い出しますえーん



この頃、その1年後にその向かいのシアタークリエでミュージカルの舞台に立つあやちゃんを観劇していることも、画面を通してではありますがオンラインお茶会(飲み会?)に参加して乾杯していることも…想像すらしていませんでしたおねがい




今回のトークテーマは『next to normal編』だそうで、N2Nについての質問も受付中キラキラ



聞きたいことは色々あるけれど、ネタバレしない内容に限定されるでしょうから、まだ思案中…照れ




このオンライントークイベントは、今からnozomistに入会した方も参加出来るそうなので、気になる方は是非ハート




グリーンハートオンライントークイベント「ふーとーく」の詳細はこちらから


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村