買って良かったおススメグッズたち❤️キャトルレーヴ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんばんはニコニコ














日曜日に観た月組ロマ劇のライブ配信…画面を通して観てもやはり笑って泣いて、最後のシーンでは涙が溢れて画面がボヤけてしまいましたえーん


ショー『FULL SWING!』も大人っぽくて洗練されていて、ザ宝塚という素晴らしいショーでしたので、これは円盤が欲しくなりますねおねがい






月組東京公演を2回目に観劇した時に、劇場内の臨時ショップで『ルサンク』を買ってしまいました…チュー



部屋の断捨離を目指している身として(誰が?という感じですが…)は、プログラム以外は買わないように我慢していたのですが、ロマ劇は舞台写真も見たいし、名言や美しい台詞が多くて文章で読んでみたい気持ちに抗えず…照れ




買って正解でしたラブ


ため息が出るような美しいシーンから笑えるシーンまで舞台写真が満載ですし、個人的には大好きなありちゃんが月組生としてルサンクに掲載されるのはこれが最後なのかな…と思うと感慨深いものがありますおねがい



あ、巻末ポスターのれいうみツーショットの後ろにハッキリと大蛇丸ありちゃんが笑顔で写っていますラブ


迷っている方は是非購入をオススメしますキラキラ







そして、公演後にはキャトル日比谷シャンテ店に寄って、ずっと買うかどうか迷っていた"組カラーお箸"と"組カラー箸置き"をとうとう買いました爆笑


ガラス製の箸置きには、シャシャンがデザインされていますキラキラ




前から気になってはいたのですが、ワタクシが使うには可愛すぎるような気がして…躊躇しておりました照れ

なのに、何故か先日はその気になり…宝塚ファンとしては全色揃えたいと思い、雪担なのでまずは雪組カラーからラブラブ



どのカラーも可愛いですね〜ラブ
観劇のたびに、少しずつ揃えていこうと思っていますおねがい

*画像はキャトルのサイトからお借りしました。



オンラインショップではsold outのものもありますが、先日の店舗には全色揃っていましたニコニコ





それから、この日にキャトルで初めて見かけて、あんまり可愛いので即買いしたのが…コレ下矢印



マスクケース【組ALL 2022】キラキラ


名古屋POP UP SHOPで先行販売され、3/3から各店舗とオンラインショップで販売されているようですおねがい




マスクケースですが、チケットホルダーとしても充分使えそうですラブラブ


*画像はキャトルのサイトからお借りしました。




組カラーが虹のように綺麗で、見ているだけで幸せな気持ちになりますラブ




やっぱりキャトルは楽しいですね爆笑




5/7には、日比谷シャンテ3階に『キャトルレーヴ東京店』がオープンするそうですねキラキラ


*画像はキャトルのサイトからお借りしました。




先日閉店したHMV&BOOKS日比谷コテージの跡地にオープンするようで、工事中でした




それに伴ってシャンテ地下のキャトルレーヴは5/1で閉店だそうで、色々変化がありますねおねがい



閉店までにまた何回か行って、お買い物したいと思っていますラブラブ





星組カラー箸置きはこちらから


星マスクケース【組ALL2022】はこちらから


星キャトルレーヴ東京店についてはこちらから


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村