公演チケット提示でお得にランチ❤️日比谷シャンテ・赤坂Biz・WACCA池袋 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんばんはニコニコ

















今日は穏やかな良いお天気キラキラ


少しずつ入れ替えしながら着ていましたが、今日は本格的に冬物への衣替えもしましたおねがい















さて…


ワタクシは泊まりがけの遠征先ではもちろん、日帰り観劇でもお一人様でも、観劇の前後にお茶したり食事をしたりするのが楽しみの一つになっています照れ






劇場近くの飲食店では、公演当日のチケットを見せると色々なサービスや割引が受けられるところも多いですねキラキラ









先日の『ドン・ジュアン』東京公演の前にも、TBS赤坂ACTシアター前の赤坂Bizタワーでお蕎麦を頂いてきましたニコニコ






2階の『東京赤坂 やぶそば』ハート




"ご内緒そば膳<南高梅>"という冷たいお蕎麦は、大きな南高梅の酸味がサッパリとして美味しかった〜爆笑





赤坂Bizタワーの各店舗では、赤坂ACTシアターの公演チケットで色々なサービスや割引を受けることが出来て、こちらの"やぶそば"さんでは「一口ビール、スパークリングワイン、ソフトドリンク いずれか1杯サービス」ラブラブ




ワタクシは一口ビールを選びましたが、一口よりも多いグラスビールだったのでご機嫌でした爆笑





その他のレストランでも、ドリンクサービスやディナー10%割引などのサービスがありますキラキラ











公演チケット(観劇当日)で割引やサービスが受けられるところは他にもありますね!!







ご存知の方も多いと思いますが、東京宝塚劇場向かいの日比谷シャンテでは、東宝のチケットはもちろん、帝劇・日生劇場・シアタークリエ・TOHOシネマズのチケット提示で各店舗で特典がありますキラキラ


*レム日比谷宿泊者専用チケットでの特典もあり。









ワタクシも観劇のたびに、日比谷シャンテのレストランやカフェ、買物でもよく利用していますおねがい






特に2階の『ゆとりの空間』(栗原はるみさんプロデュース)がお気に入りラブ



*こちらの画像は店舗サイトからお借りしました。



二階の窓側カウンターから、日比谷の街を眺めながらのランチは気持ちがいいですおねがい






特に、えらべるメインメニュー1品(月替わり)に副菜3品、ごはん(白米または雑穀米)、みそ汁、香物がセットの『栗原さんちのお昼ごはん』が好きなんですラブ






お野菜もしっかり摂れて、色々なお料理を少しずつ食べられるので満足度が高いです照れ






アラカルトのワンプレート系も美味しいですラブラブ






こちらの『ゆとりの空間』は、レジでチケットを提示すると会計金額から5%オフにラブラブ






シャンテ内の他のレストランやショップでも色々な特典やサービスがありますので、是非チェックしてみてくださいおねがい









それから、先日『マドモアゼル・モーツァルト』を観に行った池袋のブリリアホールキラキラ




そのすぐ近くにある『WACCA 池袋』でも、ブリリアホールの当日券で各種優待サービスが受けられますハート








ブリリアホールもWACCA池袋も初めてでしたが、もしかして…と調べて、公演チケットでサービスがあることを知りましたおねがい





公演前にWACCA池袋5階の『イタリアンレストラン Trattoria Pizzeria LOGIC』へキラキラ



*こちらの画像は店舗サイトからお借りしました。






ランチ注文時にチケットを提示すると、食後にランチデザートがサービスラブラブ 



生パスタも、デザートケーキも美味しく頂きましたラブラブ






こちらも、他のレストランやショップでもサービスや割引などの特典がありますキラキラ







食べたり飲んだりすることが大好きなので、観劇の日のお楽しみとして一人でも楽しんでいますが、更にチケットで特典も受けられるなんて嬉しい限りですラブ





紙のチケットはもちろん、電子チケットもスマホ提示すれば大丈夫ですOK





星日比谷シャンテのチケットサービスはこちらから




星赤坂Bizタワーのチケットサービスはこちらから



星WACCA池袋のチケットサービスはこちらから


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村