画像と実物…かなり違うかも?❤️望海風斗メモリアルミニバッグ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ


















休演日明けの今日の雪組マチネは、やはり台詞や言い回し・演出などに少し変化があったようですねおねがい



それに気がつくお客様もすごいなぁ〜と感心しきりのワタクシですキラキラ


















さて、今日は元旦にポチったキャトルレーヴオンラインショップの商品が一部届きました爆笑





実は注文する時に、公演グッズなどを全部カートに入れている間に人気のある観劇バッグやメモリアルバッグがsold outになってしまったら困るなぁ…と(以前そんなことがありましたタラー)、3回に分けて注文したのです照れ





数分差で注文したので、全部一緒に届くと思っていたのですが…今日は1回分の注文のみで、メモリアルミニバッグなどが届きましたキラキラ






『望海風斗メモリアルミニバッグ』ですが、TCA PRESSやオンラインショップの掲載画像とかなり違っていて…良い意味でちょっとビックリでしたびっくり









こちらが、オンラインショップの画像です下矢印









この画像を見て、ワタクシは…メモリアルバッグはカーキグレー系のキャンバス地だと思い込んでいたのですチュー





オンラインショップの商品素材のところに「本生地:合皮」と書かれていたことには気がつきませんでしたニヤリ









そして、今日届いたバッグがこちらキラキラ 

下矢印






あら!?
実際の色はベージュ色?ミルクティー色?で、画像とはかなり違っていましたびっくり




思っていたより明るいカラーで、ワタクシ的には良かったですラブラブ






横から見ると、こんな感じキラキラ





キャンバス地と思い込んでいた生地が合皮だったことにもビックリでしたが…これは自分が勝手に勘違いしていただけですチュー





柔らかなカラーに柔らかな手触りで、しっかり自立するバッグですラブラブ







中は、こんな感じですキラキラ




中の生地は、ちょっとだけグリーンかがったライトグレーキラキラ




ショルダーストラップも付いていますラブラブ




画像で見るより、実物の方が可愛いと思いますラブ




メモリアルバッグはオンラインショップで沢山ご用意されているようで、今も購入出来ますキラキラ











そして、一緒に届いたグッズたち下矢印





新発売のフェイラータオルハンカチラブラブ




グリーンをバックに、黒スーツとハット姿の男役デザインなので…勝手に「これは、だいもんに違いないラブラブ」と思いポチりましたラブ





じっと見ていると、もうだいもんにしか見えません爆笑…皆さまもご自分のご贔屓と思って是非ハート








そして…『東京宝塚劇場20th』のチャームとグリッダーミラーもキラキラ




こちらはキャトル東京劇場店・日比谷店・オンライン限定なので、観劇の際に購入しても良かったのですが…もしsold outになったら!!と心配でポチってしまいましたニヤリ





グリッダーミラーは普通の鏡と拡大鏡の2面になっていて、裏はすみれ色ラブラブ


ハート型のキラキラが可愛いですキラキラ







チャームは、オンラインサイトではゴールドのイラストが掲載されていましたが…






実際はピンクゴールドのような落ち着いたカラーで、5組のカラーガラスがキラッと光っていますキラキラ












刺繍ポーチと観劇バッグは、やはり人気のようで…オンラインショップでは既にsold outになっていますが、1月中旬に再入荷の予定だそうですおねがい







あぁ…同じ日に注文したプログラムが早く届かないかなぁと首を長くして待っていますが、もしかしたら刺繍ポーチや観劇バッグの入荷待ちで遅くなるのかもしれないですねびっくり










星キャトルレーヴのオンラインショップはこちらから

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村