各メディアのネット記事まとめ❤️宙組『アナスタシア』初日 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ


















昨日の宙組『アナスタシア』初日を観た方の感想が、ブログやTwitterに次々とあがっていて賑やかですが…



皆さま、大絶賛ですね〜ラブ









ディズニーでアニメ映画化され、ブロードウェイでミュージカル化された人気作…やはり、とても華やかな舞台のようですキラキラ









先日の『フライングサパ』は歌うシーンの少ない演目で、舞台装置や衣装も色味を抑えた公演でしたが、『アナスタシア』は対照的な舞台になりましたねおねがい



ポスターの雰囲気も、とっても好みラブラブ










各メディアのネット記事と写真を見るだけで、衣装と舞台の華やかさ、躍動感いっぱいに歌って踊るザ・ミュージカルという雰囲気が伝わって来ますラブ









各社の記事をまとめて添付しましたので、ぜひご覧になってみてくださいハート







記事の内容や写真には少しネタバレも含まれていますので、ネタバレしたくない方はご注意を…照れ
















 












にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村