翔ちゃんとお揃いのパーカーが買える?❤️宝塚OGポップアップショップin日比谷シャンテ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ
















今日はハロウィンですねハロウィン
(特に何もしないのですが…照れ)





関東は朝は寒いぐらいでしたが、気持ちの良い晴天が広がっていますキラキラ














日比谷シャンテで開催中の、宝塚OGの方々によるポップアップショップが盛り上がっているようですねラブラブ








連日のように元タカラジェンヌの皆さまもお店に駆けつけていらっしゃるようで、Twitterやインスタに賑やかな写真や動画が上がっていますおねがい









今日は、ショップオープン直前に鳳翔大さんがお店からインスタライブをされていました爆笑





ほんの数分でしたが、楽しそうな美しい皆さまを拝見出来ましたハート










10/29の1回目のトークショー (Pちゃん、貴千碧さん、春花きららさん)に引き続き、明日から開催される2回目以降のイベントも楽しみですおねがい












妹にも、このポップアップショップのことを話したのですが…いまいち、どんなモノが売っているのか分からないと言われてしまったので…改めまして…照れ
















88期生の鳳翔大さんプロデュースブランド『Dineige(ディネージュ)』のアクセサリー・バッグ・靴・Tシャツ・パーカーなど…カッコいいイメージの商品キラキラ






噂によると?…こちらには翔ちゃんとお揃いのパーカーがあるとか!?




どんなパーカーかしらラブ









91期生の春花きららさんプロデュースの『アプローズジャパン』のニット製品・スカート・パンツなど…ベーシックなmade in japan商品キラキラ








同じく91期生の貴千碧さんプロデュースの『喜昆布(よろこんぶ)』は椎茸と昆布の佃煮で、そのまま贈り物にも出来るように美しく包装されてテーブルに並んでいますキラキラ







下記のオンラインショップやサイトに商品の詳細が載っていますので、ご覧になってみてくださいおねがい








もちろん、オンラインショップとシャンテのポップアップショップの取扱い商品が全て同じではありません…あしからず照れ










先日は『アプローズジャパン』のニットセーターとマスクだけを購入しましたが、『Dineige』の香水や『喜昆布』も気になりますラブラブ








花組公演時間の前後は混み合いそうなので、観劇の予定がない方は公演時間中がゆっくり出来そうですおねがい










星Dineige オンラインショップはこちらから






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村