きゃ〜❤️雪組『fff』ポスター発表 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんばんはニコニコ


















きゃ〜ラブラブラブ




今日は、とうとう雪組『fff』のポスター画像が発表されましたね〜キラキラ







だいもんも、まあやちゃんも、咲ちゃんも…カッコいい〜ラブ











それにしても、またまた予想を遥かに超えた意外な雰囲気にビックリびっくり











3月に出た先行画像は、シックでクラシカルな妖しい雰囲気でしたが…下矢印















ポスター画像は、まさかの大砲の上にまたがるベートーヴェン!? 松明を持った謎の女!? 戦いを指示するナポレオン!?



クールな妖しい雰囲気から、一気に躍動的で生命力溢れる雰囲気になりましたね〜爆笑








謎の女が持っている松明って…もしかして大砲に点火する(点火した?)松明なのでしょうかガーン







確か…ベートーヴェンはナポレオンに傾倒していて曲まで書いたのに、ナポレオンが皇帝に即位したことに失望して、すっかり心が離れてしまったのでしたね…タラー







だいもんと咲ちゃんは、また敵対する間柄なんですねチュー







だいもんのダブルボタンのスーツに、黒マント(コート?)に、そしてロングブーツ…はい、萌えポイントだらけです照れ








そして、そして…

「やるならやってみろ、運命よ。」…って、カッコ良すぎですねラブ





だいもんベートーヴェンが、呟く?叫ぶ?姿が見えるようですおねがい








最初で最後のつもりで買ったNZMポスターでしたが、あぁ…こんなポスター画像を見てしまったら、やっぱりコレも買ってしまいそうです笑い泣き



  



これが、だいもんとまあやちゃんにとっては最後のポスターなんですね…タラー














ところで…


また妹が関西から東京に来ていて、ワタクシも一緒にホテルに滞在し姉妹旅を楽しんでいますキラキラ





花組『はいからさん』の観劇がメインの"2泊3日姉妹旅"ですラブラブ






妹は、ワタクシがブログを書いていることなど全く知りませんので(内緒にしています…ニヤリ)、一緒にいるとなかなかブログ更新が出来ないのですが、隙を見て?更新したいと思っていますハート




では、おやすみなさい流れ星


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村