2ヶ月前の夢の空間…❤️宝塚ホテル営業終了 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

ピンクハート自己紹介はこちらになります。
















こんばんはニコニコ












今日は、朝から片付けや荷造りがサクサクと進みました爆笑









昨日までは、気持ちが沈んだまま体も動きませんでしたが…今日は開き直ったというか、引越し日が迫ってきたのでとにかくやるしかなくて…ニヤリ











夕方、関西に住む妹から宝塚ホテル営業終了のニュース動画がLINEで送られて来ましたタラー










今夜宿泊しているお客様を明日見送って営業終了とのことで、こちらのホテルで数十年前に結婚式を挙げたご夫婦や常連客の方がお泊まりのようでしたキラキラ









1月下旬に10日ほど妹宅に滞在し、大劇場遠征やその他のお楽しみを満喫した2ヶ月前…遠い遠い昔のように感じますショボーン









こんなことになるとは全く想像もしませんでしたが、大劇場で4回も雪組『ワンス』を観劇できたことは…今思うと夢のようですえーん









滞在中にこれが最後になるだろうと、妹と宝塚ホテル内をゆっくり撮影してから…ビアレストラン『ビアケラー』でドイツビールを楽しんだことを懐かしく思い出しましたおねがい 










94年前に開業した宝塚ホテルは、とてもクラシカルな素敵なホテルで…本当は一度は泊まってみたかったですチュー





















ホテルを散策撮影したあとに入ったビアレストラン『ビアケラー』…モダンな店内でドイツビールや焼きカマンベールチーズなどを美味しく頂きましたラブラブ






 




素敵な時間と空間をありがとうございましたキラキラ









コロナが終息し落ち着いたら、ぜひ新しい宝塚ホテルに泊まりに行きたいと思っていますおねがい

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村