だいもんのシャンシャン持って…はいポーズ❤️大劇場遠征のお楽しみフルコース④ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんばんはニコニコ










今日は既に4回目の更新チュー





昨日あちこち出歩いたので、本日はゆっくり過ごしながら…せっせとブログ更新しておりますラブラブ









さて…


「大劇場遠征のお楽しみフルコース」の最後は…










ソワレ観劇前に訪れた大劇場内『宝塚歌劇の殿堂おねがい








こちらは昨年3月に来て以来ですが、2階の「殿堂ゾーン」は大きく変わりないようなので、すぐに3階の「企画展ゾーン、現在の宝塚歌劇ゾーン」へキラキラ









まずは「フィナーレ体験コーナー」でシャンシャンを持たせてもらって記念撮影爆笑






だいもんの羽を背負ったフィナーレ衣装の横で、Music Revolution‼︎のだいもんとまあやちゃん2種類のシャンシャンの実物を握って…はいポーズラブラブ












雪組『壬生義士伝』の衣装と小道具、『Music Revolution‼︎』の衣装も展示中ハート










昨年、大劇場と東宝で何度も観劇し…嗚咽が漏れるほど号泣したことをまた思い出しまして…



衣装と小道具を見ながら、また涙…えーん







こちらも、大劇場と東宝…そして全国ツアーの新潟&長野公演でも観た大好きなショーでしたラブラブ






コレはずーっと着用していた衣装の実物なのですよね…それなのに衣装やブーツも靴もほとんど傷んでいないことに少々ビックリびっくり






タカラジェンヌの皆さまが大切に着用し、またお衣装さんが丁寧に手入れされるからなのでしょうねキラキラ







退団されたトップスターの手形もありましたおねがい



手形に自分の手を合わせてみましたが、みりおちゃんは同じぐらいかな?
紅さんは大きいというか…指が長いですラブ








柴田侑宏先生の展示コーナーもキラキラ




『琥珀色の雨にぬれて』の衣装や、シーンパネルもありますラブラブ







昨日は、この後ソワレを観劇しましたが…観劇前にこんなにタップリのお楽しみを満喫…楽しかったですハート







やっぱり、宝塚大劇場はいいなぁ…おねがい






行きたい聖地?がたくさんですキラキラ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村