仙名彩世ちゃんがメールマガジンに❤️25ans 12月号 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんばんはニコニコ










みりおちゃん卒業のご挨拶を聞いてから丸一日が経とうとしています…なんだか虚脱感









そんな時に、みりおちゃんの相手役だった元花組トップ娘役 仙名彩世ちゃんの美しい画像を見つけて目が醒めるようでしたキラキラ









これは、先日ブログでもお知らせした25ans 12月号のドレスアップヘアのコーナーおねがい







既に発売になっている雑誌なので、紙媒体でご覧になった方も多いとは思いますが…





その記事とゆきちゃんの写真が25ansMail magazine に掲載されているので、スマホなどから自由に見ることが出来ますラブラブ






美しく品の良いゆきちゃんの写真を心ゆくまでご覧になってくださいラブ


下矢印





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村